第11話

11
818
2021/04/15 01:44
次の日

8:00

『私仕事だから行くね』

松村「今日も家居ていい?」

『いいよ』

松村「ご飯作って待ってるから」

『ほくが妻なの?笑』

松村「違う」
21:30
ガチャ
『ただいま』

松村「おかえり」

『い匂いする』

松村「ご飯作ってるからな」

『美味しそう』

『さすがほく』

松村「ひな」

『ん?』

松村「目黒にも言ってんの?」

『え?』

松村「さすがほく 見たいに さすが蓮って」

『言ってないよ』

『ほくだけだよ?』

松村「…」

ご飯を食べお風呂に入る

『ほく、明日は帰るの?』

松村「帰ろうかな」

『そっか、、』

松村「なんで悲しそうな顔するんだよ」

『だって、、』

松村「ギュー))俺はひな以外好きにならないから」

『…』

松村「なに、不安?」

『べ、別に』

松村「なぁ、ひなキスしていい?」

『えぇ?』

松村「俺が好きな顔してるから」

『ダメ、付き合ってないもん』

松村「前付き合ってたよ?」

『前は前 今は今』

松村「プクッ))けど、俺は何時でも待ってるよ」

松村「ひながより戻したくなるまで」

松村「ずっと待ってるから」

『…』

寝室
れん
れん
ひな、明日は?
ひな
ひな
明日仕事で
れん
れん
そっか 早くひなに会いたい
ひな
ひな
当分は無理かも
れん
れん
北斗くんとやり直すの?
ひな
ひな
考えてる
れん
れん
俺は同級生だから いいけど
れん
れん
俺は本気でひなの事が好きだから
れん
れん
北斗くんとより戻すなら俺がひなに手出す前に決めないと知らないよ
ひな
ひな
分かってる
れん
れん
おやすみ
ひな
ひな
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ