第4話

進展
2,325
2018/09/23 13:58
あなた
あなた
デクくん!ってなんか新鮮だなぁ〜。(*´꒳`*)
緑谷出久(デク)
緑谷出久(デク)
あぁ〜。デクくんっか!チョー嬉しい(*´꒳`*)
ほんとに優しいなぁ〜(● ̄▽ ̄●)
次の日  (」´0`)」コケコッコー
あなた
あなた
ふぁー。え!もうこんな時間?!ヤバイ‼
お母さん
おはよう。時間大丈夫なの?
あなた
あなた
えー!ヤバイよぉー
お母さん
はぁー。
あなた
あなた
はい!今後寝坊しないように気おつけます!
あなた
あなた
では、行ってきます!
お母さん
はい。気おつけてね。
ガチャ
あなた
あなた
あ!おはよう
爆豪勝己(かっちゃん)
爆豪勝己(かっちゃん)
ん。
あなた
あなた
かっちゃん、時間大丈夫?
爆豪勝己(かっちゃん)
爆豪勝己(かっちゃん)
爆豪勝己(かっちゃん)
爆豪勝己(かっちゃん)
大体こんくらいだから
あなた
あなた
へぇー
あなた
あなた
やべ!今日日直だった。かっちゃん、うち先に行くね!
爆豪勝己(かっちゃん)
爆豪勝己(かっちゃん)
おう。
すたたたたたたたー!(走ってる)
あなた

失礼します!1年A組の何川あなたです。日誌を取りに来ました!

相澤先生
相澤先生
お。ご苦労。どうだ学校は、慣れたか?
あなた
あなた
はい!何となく。
相澤先生
相澤先生
そうか。あまり無理はするなよ。
あなた
あなた
はい。
時が過ぎ…昼ご飯の時間。
芦戸三奈
芦戸三奈
ねーねー!
あなた
あなた
え?
あなた
あなた
うち?
芦戸三奈
芦戸三奈
うん。そうだよ。君は他の誰でもないよ(笑)
あなた
あなた
あ。ごめんね(笑)
芦戸三奈
芦戸三奈
(●´ω`●)
芦戸三奈
芦戸三奈
一緒にお昼ご飯食べよう!
あなた
あなた
うん
芦戸三奈
芦戸三奈
ねーねー女子!一緒に食べない?
女子のみんな
いいよ!
あなた
あなた
やったー!ありがとー
女子のみんな
ほわわ( ˊ࿁ˋ ) ᐝかわいい…
お昼も、午後の授業も終わり放課後に

プリ小説オーディオドラマ