第10話

10
836
2020/11/09 12:15





授業中

てひょん
てひょん
ねーねーここ分かる?


なんか白王子に話しかけられてるんですぉー
女子からの視線がただでさえ痛いのに、もう痛すぎて穴空いてるよね。ほんと。

you
you
…えっと。ここは…これ。


しぶしぶノート見せるよね。
はぁ。やめて、絶対私の体中穴だらけだってこれ←

てひょん
てひょん
わぁ!字がめっちゃ綺麗だし、まとめるのすんごく上手で見やすい!しかもわかりやすすぎ!
you
you
あ、ども。
てひょん
てひょん
ねね!これから勉強教えてよ!
you
you
…いいy…はぁ!?
てぃーちゃー
そこうるさいぞー
てひょん
てひょん
ごめんなさーい


こいつ何言ってんの?((白王子です))
ほんと女子怖いからやめてくれ!

you
you
…えっとやです。
てひょん
てひょん
おけ!ありがとう!じゃあ今日の放課後に図書館ね!


あ、こいつ人の話聞けないって言うか、
聞かないタイプだわ。((白王子です))

you
you
ちょっとそれは…


きーんこーんかーんこーん

てぃーちゃー
じゃあ終わるぞー
てひょん
てひょん
おっ昼~!
you
you
ねぇ!ちょっ!


颯爽と白王子は、食堂に向かっていきました。

you
you
あの人無理だわ。

プリ小説オーディオドラマ