第3話

⛄有能過ぎる男♂しょっぴー⛄
255
2024/05/01 04:02
こんにちは、ウサギの下僕です🐰


今日からもう5月ですね🌼
早いなぁ~………

ひーくん・舘様・ふっか
GALA本当にお疲れ様でした✨
怪我もなく無事に千秋楽まで駆け抜けられて
本当に良かったです🌟

ひーくんと言えば主演ミュージカルの再演が
決定しましたね✨

観に行きたいけど……落選する予感しかしないなぁ🌀



さてウサ僕が愛してやまないニコイチですが
ニコイチを語る上で外せない(?)のが

そう、しょっぴーです💡

ニコイチ推しの方は頷いてくれますかね?(笑)


ニコイチが撮影中にイチャついた時すかさず素敵な言葉を
投げ掛けてくれる存在

それがしょっぴーなのです✨

以下ではその功績を発表していきたいと思います🎤



①「D.D.」大ヒット御礼参り&おみくじ…から

この動画はニコイチが横並びで最高でした💗
途中ひーくんがおみくじを引く番になった時に
「ほら、乗れよ」とおんぶしてやる的なポーズを
とったんですね✨
するとさっくんが「失礼しまーす🎵」とひーくんに
おんぶされに行くワケですよ(可愛すぎる💗)
ひーくんはニコニコしながら「バカヤロお前w」と
言うのですが、その後でしょっぴーがすかさず

「仲良いからね」と言ったんです✨

ああ……さすが渡辺氏、実にわかってらっしゃる🌟
何てナイスな一言なのでしょう✨✨
仲良しなのでくっつくのは当たり前・デフォルトなのです💗



②「それスノ」タイタニックごっこ…から

船の上でタイタニックごっこをしながらイチャつくニコイチ
これはニコイチ推しにとっては伝説(笑)の絶対に外せない
エピソードですよね✨
この時ワイプのひーくんはずっとニコニコ恥ずかしそうに
でも嬉しそうにしていてめっちゃ可愛いんです💗

そしてタイタニックごっこを観たしょっぴーの一言が
「照、ニヤニヤしてんじゃん(笑)」でした🌟

そうです、タイタニックごっこ中のひーくんの表情は
終始ニコニコ☺だったのです✨
それを言葉にしてくれる渡辺氏……実に素晴らしい✨✨

 

③「素のまんま」いわなべさくトークより

コレは私のお話でも引用したエピソードになります💡
そう、佐久間を愛でる会のヤツです(笑)
3人でのトーク中にしょっぴーが何気なく言った言葉

「でもさー何か照何だかんだ佐久間の事結構好きじゃん」

ハイッ!来ましたコレ!!
恐らく⛄メンバー全員が察している事を
ちゃんと!丁寧に!言葉にしてくれた渡辺氏………
いやぁ…もう……最高ですよ✨

この後ひーくんが「好きだね」と即答したのが
更に最高でした……ホントにもうね……尊死です👼✨




スミマセン……この他にもしょっぴーのナイスな
エピソードがあったのですがド忘れしました💧

大変申し訳ございません🙇💦💦
思い出し次第載せたいと思います💦


というワケでしょっぴー
今後も素晴らしい仕事ぶり期待してます🌼

………しょっぴーはニコイチ担なのかな(独り言)

プリ小説オーディオドラマ