第31話

>>23
752
2018/08/26 14:44




🌙「ぱくじみん?」

🐥「なに」

🌙「何してんの」

🐥「は、壁に手当ててあなた見てる」

🌙「いやあの…」


ガラガラ



? 「あれ、ソンウンいねーの」

🌙「は」


ちょっと、この声って

바보오빠やん←




🐭「え、なんであなたいんの」

🌙「普通にさぼりだけど」

🐭「お前が連れてきたんだろㅋㅋ」

🐥「こいつが連れていけってㅋ」

🌙「へぇ、仲良いんだ」

🐭「バイト一緒」

🌙「え、バイト行ってんの…」

🐭「俺お前が思ってるほど바보じゃねぇから」

🌙「…じゃ寝る」

🐥「ちょっと、何寝ようとしてんの?」

🌙「は」

🐭「ベット2つしかないんだけど」

🌙「2人で仲良く寝れば」

🐥「え?😊」

🌙「え、私に何を求めてんの?」

🐥「一緒に寝るんだよ?」

🌙「は?初めてちむきもいと思った」

🐭「早く寝よ」

🐥「형?抜けがけだめですけど?」

🌙「何抜けがけって、寝るから」

🐭「は」

🐥「え」





何こいつら


きもいんだけど←



プリ小説オーディオドラマ