第6話

好きは、届いてるのかな
1,067
2022/02/18 15:35
北山「あなたのニックネームー」
『ん?』
千賀「みっちーが大好きだってよー」
『え?!そうなの?』
全員「知らなかったの?、」
『え、だって、年下となんて一緒にどっかになんて行かないし、話したことなんて、、』
『メンバー以外ないから、』
横尾「結構、有名だよ?」
『へぇ、嬉しいね』
千賀「会わないの?」
玉森「嫌なの?」
『うーん』
『嫌じゃないよ?むしろ会いたい』
宮田「じゃーなんで?」
『前、滝沢くんが言ってたじゃん』
滝沢くん
ジャニーズ全員で、なにわ男子をお祝いする
『って』
全員「確かに言ってたね」
『だから、その時に会えば、思い出になるでしょ?』
北山「さすが、あなたのニックネーム」
『(´>∀<`)ゝ))エヘヘ』
『今企画立ててるんだよー』
全員「どいう企画?」
『それはねー』

プリ小説オーディオドラマ