第29話

終わりと始まり
1,435
2019/10/05 10:26
デクくん、焦凍、障子くん、私が走り出す。
しかしーーーーーーーーーーーー
you
you
(デクくん!)
やはり限界が来たのか、デクくんが脱落してしまう。
その代わり、障子くんがビー玉を一つ。
焦凍が掴もうとしたーーーーーー
荼毘
久しぶりだな、轟焦凍
こんな形で会うとはな
その一瞬で奪い返されてしまう。
you
you
っ!!
個性『万物腐敗』。
その中の応用技、『腐敗樹の種』をそのヴィランの手につける。
咄嗟だったが上手くできたみたいだ。
荼毘
確認だ
とけ
Mr,コンプレス
クソッ
障子くんが掴んだのは常闇くんのもの
荼毘がもっていたのは、かっちゃんだった。
緑谷出久
かっちゃん!!!
また、手を伸ばす。
しかし、ヴィランとかっちゃんは黒霧に浸っていく。
そして
you
you
あ……………
消えた。
静まり、そしてーーーーーーーーーーーー悲痛な叫び声がこだました。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
きりがいいので、このまま終わります!
短くてすみません!

プリ小説オーディオドラマ