前の話
一覧へ
次の話

第32話

一方通行の恋~TAKAHIRO~
620
2022/10/06 03:00
EXILEとして活動しているTAKAHIROが幼馴染。私は山崎あなた。小さな時からTAKAHIROとずっと一緒にいた。TAKAHIROがEXILEになった今でも二人で出かけることが多くある。
TAKAHIRO
TAKAHIRO
あなた~ご飯食べ行こうぜ~
あなた

渡しもこれでも暇じゃないんだからね~?

TAKAHIRO
TAKAHIRO
って言いながら来てくれるのがあなたでしょ笑
あなた

うざ~今日はたかの奢りな~

TAKAHIRO
TAKAHIRO
言い方悪いぞ~今日もだろ~
あなた

うるさいな~早く行くよ~

家で仕事をしてる私は基本的に家にいる。今日みたいに仕事終わりに私の家に来てご飯を誘いに来たりする。もう少し仕事に熱心になってくれたらいいのに。
TAKAHIRO
TAKAHIRO
今日はバイクな
あなた

無理無理たかのバイク乱暴やから

TAKAHIRO
TAKAHIRO
いっつもタクシーだからいいじゃん!
あなた

嫌だねタクシー捕まえるよ~

TAKAHIRO
TAKAHIRO
え~
あなたはきっと俺のことただの仲の良い幼馴染としか思ってない。この歳になっても一緒にいるのに気づかない方がおかしいでしょ?賢い皆さんはもう御察しの通り。EXILETAKAHIROはあなたがずっと好きだ。
あなた

たかごち~

TAKAHIRO
TAKAHIRO
あなたちょっと飲み過ぎてたな笑
あなた

私酔わないから大丈夫だし~

TAKAHIRO
TAKAHIRO
今度ディズニーでも遊びに行こ~
あなた

ディズニー?めっちゃいいじゃ~ん!

TAKAHIRO
TAKAHIRO
また連絡する~
あなた

OKじゃーねー

EXILEのメンバーはあなたにも会ったことあるし、きっと俺がいないとこで遊びに行ったりもしてる。みんなは俺があなたのことを好きなのは知っている。はず。今日はメンバーに相談しようと思っている。思いを伝えるかどうか。
TAKAHIRO
TAKAHIRO
そろそろいいでしょ~?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
まだだったんですか笑
TAKAHIRO
TAKAHIRO
だってさ~
岩田剛典
岩田剛典
あなたちゃんの感じだと隙なさそうですもんね笑
TAKAHIRO
TAKAHIRO
ディズニー誘ってもいいじゃんいこーとしか言わないんだよ?おかしくない?
佐藤大樹
佐藤大樹
ディズニーで言っちゃったらどうですか?
TAKAHIRO
TAKAHIRO
そうだよな~
白濱亜嵐
白濱亜嵐
応援してますよ僕は
TAKAHIRO
TAKAHIRO
やっぱりメンバーが一番だ~
ディズニー当日。色んなのに乗って沢山写真を撮ってとにかく楽しんだ。けどTAKAHIROはどこか上の空。
あなた

夢の国で微妙な顔すんなよ~

TAKAHIRO
TAKAHIRO
してないから~
あなた

そう?夜ご飯どーするよ~

TAKAHIRO
TAKAHIRO
どっか入って食べよ
あなた

しゃべりかた含め立場逆転じゃんしっかりしてよ~将来の彼女が可哀想笑

TAKAHIRO
TAKAHIRO
そうだよな笑
近くのご飯やさんに入ってご飯を食べる。ディズニーでも人気のご飯やさん。
あなた

かわい~食べるのがもったいない!

TAKAHIRO
TAKAHIRO
そう言ってるそばから食べてんじゃん笑
あなた

めっちゃ美味しい!たかも食べてみて!

TAKAHIRO
TAKAHIRO
まじか!うまい!
あなた

さすがディズニーだわ~

TAKAHIRO
TAKAHIRO
あなた
あなた

あのさ私結婚するんだよね

TAKAHIRO
TAKAHIRO
あなた

私もびっくり別にこれからもたかと出かけようと思ったらいつでも出かけるし向こうも私がたかの幼馴染でって言うのは知ってるから大丈夫

TAKAHIRO
TAKAHIRO
そっか、良かったな
あなた

たかもいい彼女作りなよ~

TAKAHIRO
TAKAHIRO
おう
あなた

私たかがEXILE入るまでたかと一緒になる可能性もなくはないかな~なんて思ってたけどそんなことなかったね笑

TAKAHIRO
TAKAHIRO
結婚式するなら呼べよな~?
あなた

そのことなんだけど私たかのおかげでTRIBEと仲良くさせてもらってるから親族、友達を呼ぶ会とTRIBEを呼ぶ会と二回式上げるから。式っていうかTRIBEの時は披露宴だけだけど

TAKAHIRO
TAKAHIRO
みんなに言っとこうか?
あなた

EXILEには言っといてそれから世界くんと亜嵐となおちゃんには自分のグループに伝えるようにも言っといて私からHIROさんに言って都合合わせてもらえるようにするから

TAKAHIRO
TAKAHIRO
俺のおかげだな
あなた

はい?

TAKAHIRO
TAKAHIRO
俺がいるから一般ピーポーのあなたがHIROさんにスケジュール調整頼めるんだぞ?
あなた

あーはいはいそりゃどーも

TAKAHIRO
TAKAHIRO
思ってねーな?
あなた

たかは好きな人いないの?

TAKAHIRO
TAKAHIRO
いたけど
あなた

そーなんだ会社の人?

TAKAHIRO
TAKAHIRO
違うよ
あなた

実るといいね~

TAKAHIRO
TAKAHIRO
実らないよ
あなた

あ、彼氏持ち?

TAKAHIRO
TAKAHIRO
まぁそんなとこ
あなた

言い方悪いけど彼氏って関係ならたかわんちゃんいけるんじゃない?笑

TAKAHIRO
TAKAHIRO
無理だから言ってるんだよだってあなた今俺に別れて俺と付き合ってよって言って付き合ってくれる?
あなた

それは、、

TAKAHIRO
TAKAHIRO
そういうことだよ
あなた

そっか

家まで送って俺は長年相方としていてくれた人の元に。
ATSUSHI
ATSUSHI
おぉ~TAKAHIRO~久しぶり~
TAKAHIRO
TAKAHIRO
急にすいませ~ん
ATSUSHI
ATSUSHI
急にってことはなにかあったってことだよね?
TAKAHIRO
TAKAHIRO
すいません笑
ATSUSHI
ATSUSHI
その顔はあなたちゃんかな?笑
TAKAHIRO
TAKAHIRO
はい、笑
ATSUSHI
ATSUSHI
静かに聞くから全部話しな
TAKAHIRO
TAKAHIRO
メンバーに相談してそろそろいいんじゃないかっていう話になって今日言おうと思ったんですけどね~
ATSUSHI
ATSUSHI
だめだった?
TAKAHIRO
TAKAHIRO
それよりひどいっす笑言おうとした瞬間結婚するってカミングアウトされました笑
ATSUSHI
ATSUSHI
あなたちゃん結婚するんだ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
今度多分あなたから連絡くるかと
ATSUSHI
ATSUSHI
あ、そうなの
TAKAHIRO
TAKAHIRO
TRIBEだけの披露宴を開くって
ATSUSHI
ATSUSHI
TAKAHIRO自身の想いは?伝えた?
TAKAHIRO
TAKAHIRO
邪魔になりたくないって思って
ATSUSHI
ATSUSHI
ほんとに後悔しない?
TAKAHIRO
TAKAHIRO
超遠回しには言ったんですよ、笑
ATSUSHI
ATSUSHI
遠回しすぎたと
TAKAHIRO
TAKAHIRO
はい、、
ATSUSHI
ATSUSHI
ずっと好きだった人だからめちゃくちゃつらいでしょ?泣いた方がいいよ辛いときは泣く。まぁTAKAHIROには笑顔が似合うけどね
TAKAHIRO
TAKAHIRO
ッ、、😭
ATSUSHIさんの言葉は俺にとって一番大切だった人を失ってできた穴をやすりで滑らかにするように包んでくれた。穴は埋められないけど優しく温かく。きっと俺は泣きすぎた。けどそれだけあなたのことは大好きだった。ずっと一緒に入れるものだと思っていた。もっと早くあなたに伝えていればよかった。泣きながらあなたのことを思うと後悔ばかりが押し寄せてくる。ただ寂しく辛かった日々にけりをつけなければならない。ATSUSHIさんの元を出てから満月の夜一人で綺麗な月と共にバイクを走らせた。ただ一人涙を流しながら風を切っていた。
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゃあなあなた

プリ小説オーディオドラマ