第17話

16話
4,455
2020/10/05 11:43
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
及川徹
及川徹
ハァハァ待って!チビちゃん速くない?!
木兎光太郎
木兎光太郎
全然追い付けねー!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ハァハァスピードも全然落ちないぞ、どうなってんだチビちゃんのスピードとスタミナ!
赤葦京治
赤葦京治
ハァハァ木兎さん並にヤバイですね。
天童覚
天童覚
ハァハァでもあっちには皆居るから大丈夫でしょ!
日向翔陽
日向翔陽
(全然諦めてるくれない!早く諦めて欲しい!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一方その頃牛島に付いていかなかった人は
花巻貴大
花巻貴大
なぁ及川達遅くねぇか?
松川一静
松川一静
もう随分たったよな。
茂庭要
茂庭要
俺はさっき聞こえた声が気になる、、、
小見春樹
小見春樹
最初に聞こえた"おーい"は、絶対木兎だ。木兎以外あんな大きい声は出せない。
山形隼人
山形隼人
2回目のアレは(はあぁああぁぁあぁあぁ!!??の事)何人かで言ってたよな。
松川一静
松川一静
及川では無いな
花巻貴大
花巻貴大
嗚呼、及川は言ってなかったな
夜久衛輔
夜久衛輔
何で分かったんだ?
青葉城西メンバー
青葉城西メンバー
花巻・松川:及川の叫び声はもっと汚いからな。
その場にいた人
花巻・松川-そっそう😅(苦笑い)
尾白アラン
尾白アラン
全然帰ってこおへんな
北信介
北信介
せやな
銀島結
銀島結
双子(宮ツインズ)は大丈夫ですよ。
赤木路成
赤木路成
でも心配だし見に行ってみよ
茂庭要
茂庭要
そうだn
???
待てぇぇぇぇぇ!
その場にいた人
ビクッ
猿杙大和
猿杙大和
あっちから聞こえるな
夜久衛輔
夜久衛輔
さっきの声は黒尾だったな
海信行
海信行
何か追いかけてるのかな?
鎌先靖志
鎌先靖志
何追いかけてるんだよ。
西谷夕
西谷夕
あっ!あっちから誰か来ますよ!
縁下力
縁下力
その後ろから皆が追いかけてますね。
赤木路成
赤木路成
あの子は誰なんだ?
松川一静
松川一静
あっ俺あのオレンジどっかで見たことあるぞ、、、
花巻貴大
花巻貴大
あっ俺もあるわ
五色工
五色工
( ゚д゚)ハッ!(あのオレンジ日向だ!)
川西太一
川西太一
(あの子日向だ)
山形隼人
山形隼人
なぁ大平ボソ
太平獅音
太平獅音
どうしたの?ボソ
山形隼人
山形隼人
あのオレンジって絶対日向だよなボソ
太平獅音
太平獅音
多分そうだよボソ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
やっくぅぅん!!チビちゃん捕まえて!
及川徹
及川徹
マッキィィィィー!まっつんンンン!チビちゃん捕まえてぇぇぇぇぇ!
二口堅治
二口堅治
茂庭さぁぁぁぁんそのチビ捕まえて!
澤村大地
澤村大地
髭ちょこその子捕まえろ!
その場にいた人
松川・花巻・夜久・茂庭・東峰:えっ?!
日向翔陽
日向翔陽
(えっ?!まってまって止めて!)
松川一静
松川一静
あっ思い出した前に白鳥沢と会ったときに、牛島と居た子だ!
花巻貴大
花巻貴大
あーあの子か!
東峰旭
東峰旭
えっ?!つっ捕まえる?!オロオロ
夜久衛輔
夜久衛輔
捕まえるって可哀想だろ!
茂庭要
茂庭要
二口何言ってるんだ?!
菅原孝支
菅原孝支
髭ちょこの役立たず!田中!西谷!その子捕まえて!
烏野メンバー
烏野メンバー
田中・西谷:ウッス!!
田中龍之介
田中龍之介
サッ←日向の前に立つ。止まれチビ!
西谷夕
西谷夕
捕まえてやる!
日向翔陽
日向翔陽
(えっ?!坊主の人顔怖っ!)バッ←後ろに振り向く
木兎光太郎
木兎光太郎
待てぇぇぇぇぇ!
日向翔陽
日向翔陽
(どうしよ💧どうしよ💧あっ!)
ε≡ヘ( ゚-゜)ノ←右に行った
こんな状況
田中・西谷前


日向真ん中~右へ


木兎後ろ
烏野メンバー
烏野メンバー
田中・西谷:あっ!
木兎光太郎
木兎光太郎
うおー止まれねー!
その場にいた人
ゴンッ←木兎と田中・西谷がぶつかった
及川徹
及川徹
マッキー!まっつん!捕まえて‼
青葉城西メンバー
青葉城西メンバー
花巻・松川:分かった
花巻貴大
花巻貴大
チビちゃん止まりなさーい
松川一静
松川一静
チビちゃんはもう包囲されているー
及川徹
及川徹
真面目に捕まえて!
花巻貴大
花巻貴大
俺達は真面目に捕まえようとしてるぞ、なぁ
松川一静
松川一静
そうだぞ及川ー
及川徹
及川徹
何処が?!
日向翔陽
日向翔陽
サッ
その場にいた人
あっ
天童覚
天童覚
あーまた隠れた!てか、ズルいよ!
天童覚
天童覚
隼人くん!
山形隼人
山形隼人
ドヤァ
天童覚
天童覚
駄目だよ隼人くん!隼人くんは"ただの良い人"なんだから!ドヤ顔したら、良い人じゃ無くなるよっ!
山形隼人
山形隼人
おい
天童覚
天童覚
そこ変わってよ隼人くん!
山形隼人
山形隼人
いやーそれは、日向の意思だろ。
天童覚
天童覚
チビ!こっちおいで!
日向翔陽
日向翔陽
(((・‐・。)(。・‐・)))
夜久衛輔
夜久衛輔
話してる処悪いんだけどさ、その子誰?
天童覚
天童覚
ん?このチビわねー、若利くんの幼馴染ダヨ!
その場にいた人
知ってる人-はあぁああぁぁあぁあぁ!!??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者だよ☆
終わりです!
作者だよ☆
これでやっと合宿メンバー全員と日向のご対面だよ!!後、今私は掛け持ちをしようと思ってるんですよ!勿論この話の方がメインだから、こっちの話に余裕が出たら書こうと思うんです!どう思いますか?!良かったらコメント欄に書いて下さい!
作者だよ☆
では、次回もお楽しみに‼

プリ小説オーディオドラマ