前の話
一覧へ
次の話

第8話

意味不
158
2024/06/22 14:02
フョードル・D
貴女は僕の










「ペットになってください」













あなた
は?、



意味がわからない
あなた
どういう意味
フョードル・D
そのままの意味です
フョードル・D
僕の管轄内に一生居ろと言っているんです
あなた
、????
あなた
えーっと、
あなた
お断りさせていただきm
フョードル・D
貴方に断れる権利があるとでも?
あなた
ですよねぇ、











江戸川乱歩
え?ノリ軽くない?
太宰治
フョードルが言ってたの「監禁します」宣言だよ?
あなた
まぁ、病み病みだったのでね
江戸川乱歩
それで収まる軽さなのかなこれ、()













あなた
、(ま、嘘だけど、)









本当は



















あなた
いや、です、
フョードル・D
貴方に拒否権はありません
フョードル・D
それじゃあ、行きましょうあなたさん
あなた
いや、
フョードル・D
、はぁ、
フョードル・D
こうなるんだったら貴方の大切なモノ全部壊しておいたら良かったですね
あなた
、は?、
あなた
何言って、
フョードル・D
、次起きたら貴女は僕の所有物です
フョードル・D
僕が嫌でも恨んでもそれは変わりません
フョードル・D
それじゃあおやすみなさいニコッ
あなた
は、?何言ッ


背後から拘束されてハンカチを口に当てられる

そのハンカチからは薬品の匂いがしたから

多分睡眠薬でも吸わされたんだと思う




あなた
、(意識が、うすれ、)

ポスッ、

柔らかい物に軽くぶつかる音がしたから、多分受け止めてくれたのかな、
フョードル・D
精々暇潰しになってくださいね?あなたさん
あなた



















次起きた時








目の前には白い外套が広がっていた

























プリ小説オーディオドラマ