第5話

5話
644
2020/03/07 14:57
真冬side
全然あなたが帰ってこない、怪しい、


なんかある感じはしてたんだけど、やっぱりあの幼馴染かな、


俺はいざという時につけといたGPSを見た、
相川 真冬
どこここ?
相川 真冬
あなたが危ないかもしれない、
俺は急いで家を出た、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
んぁ、はぁ、...//
一ノ瀬 彼方
気持ちいい笑?
やめ、....て//
私は今、耳を噛んだり舐めたりされている、


気持ちが悪くて仕方がない、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

真冬side
相川 真冬
ここか、
相川 真冬
あなた大丈夫かな?
俺は扉を開けた、
相川 真冬
あなた!!!!
そこには服がはだけて倒れている、あなたがいた、幼馴染も一緒に、
一ノ瀬 彼方
あー、来たんだ、遅かったね、
相川 真冬
おい、...
俺は胸ぐらを掴んだ、
相川 真冬
ふざけないで下さい!!俺の彼女に手を出すなと言ったばすです!
そう言って殴った、そしてあなたの方に行った、
相川 真冬
あなた大丈夫、?
う...ん、
ありが...とう、
あなたは震えて泣いていた、俺はその時怒りがこみ上げてきた、


あなたをお姫様抱っこする、
相川 真冬
二度と俺の前から出てこないでください
相川 真冬
あなたに近づかないでください、
そう言うと、家まで帰った、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うっ..ごめんなさい、グス
相川 真冬
大丈夫だよ?
怖かった、
相川 真冬
うん、ごめん早く行けなくて
気持ち悪い、
俺はあなたをお姫様抱っこしてベットまで連れて行った、
まふくん?
相川 真冬
消毒、しとかなきゃやだ////
うん、.....わかった..//
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
次®️18です!
頑張ります!!!皆さんも、リクエスト下さい!!

プリ小説オーディオドラマ