前の話
一覧へ
次の話

第5話

#4
72
2024/06/30 07:47






はぁー、
中島敦
芥川!!このおもちゃで遊ぶのは僕だ!!
芥川龍之介
貴様、遊ぶことすら下手な故、やつがれが遊ぶ!
中島敦
誰が遊ぶことすら下手だ!
僕はちゃんと遊べるし!!
あなた
わー、二人ともー、喧嘩はやめなー?
太宰先生
あなたあなたの名前の最後の母音(しゅら→ぁ)…!!!
何故私と心中をしてくれ無いんだいッッッ!!!
あなた
太宰先生はちゃんと働いてください




無事園児達に紹介し終わり、
担当する組を決められたのだが…、







あの癖強園児達が集まってる組なんだよっ!
太宰先生
ねーたのむよー!あなたー!!
私は心中がしたいのだよ~
芥川龍之介
太宰せんせー!それなら僕が!!
太宰先生
イヤ、アクタガワクンハイイカナ、ウン、ナガイキシナ





可哀想







あなた
みんなー!読み聞かせの時間だよ~!
子供達
わぁぁい!!!
谷崎潤一郎
細雪!細雪がいい!
谷崎ナオミ
私も兄様と同意見ですわー!!
芥川龍之介
僕は羅生門がいい
あなた
君達ほんとに子供…?
太宰先生
たまには人間失格ー
あなた
却下ですね
太宰先生
じゃあ走れメロス…、
あなた
少し黙ってください
太宰先生
ヒドイヨ!
芥川龍之介
貴様!太宰せんせーに何故そのような態度を…!!
あなた
こっわ…、
国木田独歩
あなた、いつものことだ。気にするな
あなた
えぇ……、




やっぱ私間違えてるよね!?

プリ小説オーディオドラマ