第17話

16.門番
37
2020/11/07 13:35
紅魔館の門に近づくと、中国のカンフー衣装を着た女性が寝ていた。門番なのは分かるが、何故カンフー衣装かは、聞かないでおこう。
そんな事を考えてる間に、霊夢は、その門番に近づいて行った。
「起きなさい、美鈴。こんな姿、咲夜に見せて良いの?」
どうやら、彼女は美鈴と言うらしい。美鈴は、その言葉で飛び上がる様に起きた。
「うわぁ!それは勘弁。って、なんだ霊夢さんじゃないですか。脅かさないで下さい。」
「ごめんなさいね。でも、こうしないと起きないでしょう。それより、門を開けてちょうだい。」
「はい!只今。」
美鈴は、そう言って門を開けた。
それよりも、さっき霊夢が言った咲夜とは誰だろう。
午前8:15

プリ小説オーディオドラマ