第67話

↸ 066
2,117
2024/06/16 11:00










 ↸ akg
 ↸ akg
 あなたちゃん! 
 このクレ - プマジで美味しい!! 
 
あなた 
 .. え 、 本当だ! 
 いちごかな?美味しすぎ .. 。 
 
 ↸ akg
 ↸ akg
 太るから普段はあんまり 
 食べれないけどさぁ 、
 今日ぐらいはいいよねぇ! 











   そう言って美味しそうにクレ - プを頬張る 。
   う - ん .. なんだこの可愛いデカブツは 。










あなた 
 マナとカゲツは何食べてるの? 
 
 ↸ hbc
 ↸ hbc
 チュロス!シナモンやな!! 
 
 ↸ mrkm
 ↸ mrkm
 ぼくはチョコチュロス ~ ! 
 
あなた 
 へ ~ !!いいね 、 美味しそう! 











   イケメンとチュロス .. 合うね 、
   今すぐフォルダに収めたい 。
   そんな呑気なことを思っていると 、
   何故かカゲツとマナの間で
   火花が散っているように見えた 。










 ↸ mrkm
 ↸ mrkm
 あなたちゃん .. 
 
 ↸ hbc
 ↸ hbc
 姉ちゃん .. 











   .. うん 。










 ↸ mrkm
 ↸ mrkm
 ぼくのチュロス半分あげる! 
 
 ↸ hbc
 ↸ hbc
 いや俺のあげる! 
 俺のやつ食って!! 
 
あなた 
 いやどこで喧嘩してんの .. 。 










   負けじと殴り合いを始めた二人を横目に
   近くにあるベンチに座りため息を着く 。










 ↸ inm
 ↸ inm
 お疲れ様 、 あなたちゃん 。 
 
あなた 
 わ 、 ライ君 .. 。 
あなた 
 もう酔ってたの大丈夫なの? 
 
 ↸ inm
 ↸ inm
 うん!久しぶりすぎて 
 衝撃強かっただけだからw 










   そう言ってテ - ブルの上に
   二つの飲み物を置くライ君 。
   疲れていたので特に何も考えずに
   目の前に置かれた方の飲み物を飲むと
   ライ君が目を見開いた 。










あなた 
 え .. どしたの 、 ? 
 
 ↸ inm
 ↸ inm
 いや 、 あの ~ .. 
 それ 、 俺が飲んだ .. やつ .. で 、 / 
 
あなた 
 え?!ごめん!嫌だよね 、 
 私新しいの買ってくる! 
 
 ↸ inm
 ↸ inm
 え 、 ちょ 、 ちょっと待って! 










   急いでお店に向かおうとする私の腕を掴み 、
   一度深呼吸をして私の目を見つめる 。










 ↸ inm
 ↸ inm
 .. 嫌じゃ 、 ないから 。 .. 
 .. 大丈夫 、 / 
 
あなた 
 あ .. 、 
 .. そ 、 そう? 
 ごめんね 、 ありがとう 。 










   ずるいずるいずるいずるいずるいずるい!!
   あの可愛い顔であんなにかっこいい
   セリフ言われたらドキってしちゃうじゃん!
   優しすぎるよ本当のイケメンって 
   顔だけじゃないよね
   やっぱり性格もいいんだよ 。 










 ↸ hbc
 ↸ hbc
 ライ - !あなた - !!こっち来てや - ! 
 
 ↸ inm
 ↸ inm
 は - い! 
 行こっか 、 あなたちゃん 。 
 
あなた 
 あ 、 うん 、 ! 











   もう .. 色々ありすぎてパンクしちゃいそう 、










プリ小説オーディオドラマ