第51話

近況
612
2023/08/28 21:25
忍ばない少年たちの交換日記


高橋あなた





みなさーん、、

お元気でしたか❓

お久しぶりです^^ あなたです^^


ずっと近況報告をしようって思っててしてなくて気づいたら2年も経ってました

ごめんね( ; ; )




最近の私はですね!

19歳になってました!もうすぐ20!


今年の夏は色々ありましたねー✌🏻


サマステ!公式応援プレゼンターやりました!頑張った!楽しかった!!

うちの可愛い海琉がセンターやってるの見た❓

知らない間にあんなに成長しちゃってみんなびっくりしたでしょ^^


私と仲良しなくろちゃんは金髪がとっても似合ってて素敵よねー^^

あ、湧もあじも青木もたくみも全員髪色かわいい!



髪色いーじゃん!(青木風)




私の新しい髪色見てくれましたか❓

そうなの!オレンジのインナーカラーしたの!

わっしょいCAMP!もあったから目立ちたくて🥺


たまたま深田のメンカラだったらしくて

湧「もしかして深田脈アリ⁉️」

とかうるさかったです


脈ナシです。




そうだよ!わっしょい有難う🥺

素晴らしかったねー👍🏻最近小島くんと仲良しなのです私

アンコールで小島くんと沢山絡んでるからみんな動画見返してね♡


くろちゃんが伊藤篤志とくっついてるの許せない😡

私も篤志とくっついて歌いたかったのに😡


篤志これみてたら連絡して‼️

お姉さんなんでも買ってあげるよ‼️

お願い逃げないで‼️←



書きたいことたくさんあるなー汗

これからはちゃんと更新するから待っててね^^



みんななんの写真みたい❓

何がいいかなー

うーん



黒田光輝の写真にしとく❓


通ってる大学は違うけどほぼ毎日一緒にいるよー

1番仲良しかも!最近!


マイブーム黒田光輝‼️←




そういえばね!SexyZoneのツアー見に行ったの!

横アリ初日素晴らしかったねー👍🏻


健人くんが見学で来なよって言ってくれてたんだけど、

しっかり自名義で当選させて頂いて、、、🥺


健人くんも勝利くんも聡くんも関係者席に私いなかったのに見つけてくれました🥺🥺



Love‼️𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬――‼️



風磨くんは見つけてくれなかった‼️


ドームも行きます👍🏻ドーム決定おめでとうございます‼️


風磨くんご飯連れてってください🎶








じゃあ今月はこのくらいで終わるね^^

これからはちゃんと更新するね🥺

待っててねまた来月ねはーと




オレンジどーぞ^^

いい夢見てねおやすみ♡

プリ小説オーディオドラマ