第13話

#13
208
2024/03/13 21:00
あなた
やっべ、ああ言ってきたけど結局録音する曲決めてねぇわ
、、、誰かに相談すっか、
あなた
誰にしよ、、
___
Ⅰ Relu Ⅰ
 ̄ ̄ ̄
あなた
あ、
こいつでいっか(

プルル プルルルルル


ガチャ


# R ~ 🌟
あ、お久しぶりです先輩

出るの意外と早かった

ってか俺のこと覚えてた(
あなた
お、お久ーれる
# R ~ 🌟
急にどうしたんすか?
あなた
いや、弟が歌い手やっとって俺もやることになったから、なんか録音する曲ないかなって思って
# R ~ 🌟
略しすぎっすね後言ってることの意味がわかりません(

1から説明するのめんどいし
# R ~ 🌟
ってかあなた先輩って弟おったんですね

あれ言ってなかったっけ?
あなた
おん
# R ~ 🌟
ってか弟さん歌い手やってはるんですか?
あなた
そーやで
# R ~ 🌟
名前とか、
あなた
なんやっけ、えっと、いれいす、やっけ?
# R ~ 🌟
えぇ!?

いや驚きすぎや(
あなた
いやそんな驚く?
# R ~ 🌟
ないこ君って知ってます?
あなた
あぁ、知ってるけどってかお前と中高一緒やで
# R ~ 🌟
、、、まじすかぁ?

え、俺はまだしもこいつ生徒会長知らんかったんか((
# R ~ 🌟
あでも、高1のときの生徒会長、ないこ君に名前似てたかも、、
あなた
生徒会長の名前くらいわかっとけ(
# R ~ 🌟
さーせん(

思ってなさそ(
# R ~ 🌟
いや、れるも歌い手やってるって言ったやないですか
あなた
そーやな
# R ~ 🌟
VOISINGって知ってます、?
あなた
知らん((

知ってるわけねぇだろ、((
# R ~ 🌟
事務所なんですけど、
# R ~ 🌟
いれいすで、ないこ君もそこに入ってて
あなた
まじ?
# R ~ 🌟
はい、なんならVOISINGの社長です
あなた
ヤバあいつ
えぐー、それで成功してるっぽいから相当やな
# R ~ 🌟
あ、というかなんか用事があってかけてきたんですよね?
あなた
あ、そうそう
忘れてた((
あなた
俺も歌い手なろうかなって思ってて
# R ~ 🌟
なるほど?
あなた
そんで、初投稿何歌おうかなって思って
# R ~ 🌟
あー、、悩んでるんですよね?だったられるの曲歌ってください
あなた
え、お前曲あんの?(
# R ~ 🌟
ありますけど(
なんなら作詞作曲編曲MIXまで全部れるです(
あなた
やば
いや本当にやべぇなこいつ
あなた
代表曲かなんかないん?
# R ~ 🌟
あー、そうですね、あ、これなんてどうですか?




アンケート

Relu君の代表曲は?
変光星
20%
ホシクズ戦争と世界征服
29%
23%
Star Light
17%
First Star
11%
投票数: 108票
投稿頻度遅い理由はプロフィールを見てください

☆150 達成しました、!

本当にありがとうございます!

何かして欲しいことあればコメ欄にお願いします、!

プリ小説オーディオドラマ