第14話

#14
191
2024/03/23 21:00
# R ~ 🌟
"ホシクズ戦争と世界征服"
あなた
おー?
# R ~ 🌟
どーいう反応すかそれ((
あなた
いや知らん曲やもん
# R ~ 🌟
じゃあ聞いてきてください(
あなた
えー
# R ~ 🌟
いやなんだったられるに聞かんといてください((
あなた
別に嫌とは言ってない(
あなた
これか、、
あなた
、、え、これれるが作ったん!?
# R ~ 🌟
そーですよ!!
あなた
やるなー
# R ~ 🌟
あ、結局歌みたどうするんですか?
あなた
他に知り合いの活動者おるし、そいつにも聞いてから決めるわ!
ありがとうな〜
# R ~ 🌟
はーい
# R ~ 🌟
じゃ失礼しまーす
ガチャ
あなた
ふー、、まふまふにも聞くかぁ、、
  ____
lまふまふl
 ̄ ̄ ̄ ̄
プルルルル
まふまふ
はーい?あなたどうしたんですか?
あなた
実はさー俺の弟が歌い手ってのやってるんよ
まふまふ
ん??え??
あなた
それでーなんか知らんけど俺もやることになってん
まふまふ
はい???
あなた
やから、なんか初投稿ええのないー?
まふまふ
あのちょっと勢いが凄すぎて何言ってるのかわからないんですけど、
まふまふ
えっっと、まず弟さんが歌い手やってるんですよね?
あなた
おん
まふまふ
、、えぇ!?!?
まふまふ
そもそも弟なんていたんですね、
あなた
まふまふには言ったやろ((
まふまふ
、、あ、たしかに((
まふまふ
まぁいいです、それであなたも歌い手をすることになったと、
あなた
そう!
まふまふ
初投稿、、僕に聞くってことは僕の歌歌ってくれるってことですよね?
あなた
あー、、代表曲、とか、?
まふまふ
代表曲ですか、これですかね、

アンケート

まふまふさんの代表曲
ロールプレイングゲーム
8%
女の子になりたい
79%
輪廻転生
10%
エフピーエス
3%
投票数: 105票
投稿頻度について


いつも小説を読んでくださり ありがとうございます 。


主の すずねです 。


私事ですが 、 投稿頻度を落とさせていただきたいと思っております 。


理由


一つは 、 忙しい です 。 中学に向け 、


・ 小学校 の 復習 ・ 中学校 の 予習 を


しないといけなくて 、 残りわずかな 春休みで 終わらせないといけないので 、


小説を書いていると 、 終わらない可能性があるからです 。


そして 、 単純に 予定がたくさん入っており 、 書いている暇がない 、 というのもございます 。


2つ目は 、 精神的にきついからです 。


この頃 、 親とあまりうまく行っておらず 、


何もしていないのに 怒られたりなどすることがあります 。


親もストレスが溜まっているのは 分かっているんですが 、


親に推しを 否定され 、 今 、 推し活が満足に 出来ない状態です 。


私もストレスが溜まり 、 どんどん 親に居場所を 奪われているので 、


精神的にキツく 、 小説を書こうと思えないからです 。


自分勝手だというのは承知の上です 。


この小説に関しては 、 本家様にご迷惑をおかけする可能性があることをお詫びします 。


無浮上にはならないようにしますし 、 コメ返などは 遅れるかもしれませんが100%


やろうと思っっております 。


1週間に 1話くらいは 投稿しようと思っておりますが 、 出来るかわかりません 、


完全復帰するまで 、 何日 、 何ヶ月 、 かかるかわかりません 。


精神的な問題は 、 いつまで続くかわかりません 。 ですが 、 いつか絶対完全復帰しますので 、


良ければ気長に待ってくださると 嬉しいです 。
良ければコメントください 、、 絶対返信しますので 、、

プリ小説オーディオドラマ