前の話
一覧へ
次の話

第15話

#15
116
2024/04/28 09:00
まふまふ
“ 女の子になりたい “
まふまふ
あ、やるならついでに女声でお願いします
あなた
、、はぁ?
あなた
え、あの、最後なんつった?
まふまふ
え?だから、
まふまふ
“女声でお願いします”( ニヤ
あなた
お前面白がってるやろ
こいつ ッ
あなた
嫌やねんけど((
まふまふ
、、まぁまぁ、一回やってみて無理そうだったら僕も諦めます
まふまふ
ほらー、一回やってみてください!
あなた
えぇ、、
あなた
あー、あー、
あなた(女ver)
あー、、
まふまふ
おぉ、え、結構良いんじゃないですか?
あなた
アホか(
まふまふ
あ、戻った
まふまふ
いやでも結構うけると思いますよ
あなた(女ver)
なぜそうなる(
まふまふ
ほらほら、結構ちゃんと女の子です
ガチャ
# I ~ ⚄
え、兄さん、?(引
あなた
引くな引くな
# I ~ ⚄
、、は、?
まふまふ
あ、こんにちはー
# I ~ ⚄
、、はぁ!?
# I ~ ⚄
あ、ま、まふまふさん、?お久しぶりです、?
まふまふ
なんで疑問系、w久しぶり〜
あなた
、、あ、コラボ仲か
# I ~ ⚄
そそ、やなくて!
# I ~ ⚄
え、さっきの声誰、?
まふまふ
えと、あなたさんの声ですね
# I ~ ⚄
、、は?
あなた
お前さっきからそればっかやな(
あなた
んッ ん゛
あなた
あー、、
あなた(女ver)
あー、あー、、
あなた(女ver)
こんな感じ
# I ~ ⚄
、、意味わからんわ((
お前女なん、?
あなた
男ですけど
後兄に向かってお前とか言うな
# I ~ ⚄
さーせん
まふまふ
初投稿女声でするらしいので
# I ~ ⚄
お、おぉ、、
# I ~ ⚄
、、兄さん女声上手いな、
あなた
ごめんあんま嬉しないわ(
# N ~ ⚃
ほんとそれな(
先輩に彼女出来たかと思った
あなた
んなわけねぇだろ
あなた
後ないこ達いつの間にそこおったんや((
まふまふ
久しぶり〜
# H ~ ⚁
え、まふまふさん!?お久しぶりです〜!!
# L ~ ⚀
ほとけっち急に声変わるじゃん
# S ~ ⚂
これ親が怒ってる時に電話かかってきてむっちゃ声変わる現象やな
# H ~ ⚁
ちょ、2人とも酷くない!?
# Y ~ ⚅
はいはいそこらへんにしときや〜



~ 割愛 ~ (許して(()
あなた
ふぅ〜、終わったぁ!
# Y ~ ⚅
お疲れさん
# S ~ ⚂
俺さ、思ったことあんねん
# I ~ ⚄
ん?
あなた
なに?
# S ~ ⚂
やっぱ兄弟なんやな
# I ~ ⚄
は?
あなた
いや兄弟やけど、
# N ~ ⚃
っww
# L ~ ⚀
え?待ってなんでない君笑ってんのきもいんだけど((
# N ~ ⚃
りうらー???
# I ~ ⚄
え、待ってまじでとゆことw
# S ~ ⚂
ほら、まろちゃんって幼児退行ぽえぽえ成人男性、やっけ?
# S ~ ⚂
なんか女声うまいやん
あなた
話が繋がってない((
# H ~ ⚁
しょーちゃんが何言いたいのかわからん((
# S ~ ⚂
ゑ、分かるやろ!!ってか分かれ!!((
# Y ~ ⚅
投げやりかいw
# S ~ ⚂
要は!まろちゃんもあなたの呼び方(○○兄になるように)兄も女声上手いってことや!!
# I ~ ⚄
、、
あなた
、、
# I ~ ⚄
あの、あんまうれしない(同時
あなた
ごめん、あんまうれしない(同時
# L ~ ⚀
おぉ、綺麗にハモったw




遅れて申し訳ありませんでした!!!
言い訳するとですね 、 あの 、 入院してました (

アレルギー症状的なものが出たらしくて 、、、

意識は全然あったんで大丈夫なんですけど 、

検査のため3日ほど入院しておりました 、、

まぁ 、 暇だったので書く時間はいやというほどあったんですけど 、、 (((

今は充分元気で退院したので !

、、 サボってた分ちゃんと書きます (




すっごい遅れたんですけど 、

皆さんいれらぶやってますか?

やってる方いれば !


名前はプリ小説のと一緒です !

まぁまだ投稿とか全然してないんですけどね ((

一個だけしてあります ((

プリ小説オーディオドラマ