前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
1,400
2018/12/26 06:09







































너
わぁ、、
ゆんちゃん かっこいい ~ ♡











そう!あなたちゃんの彼氏は





世界で大人気のBTSこと防弾少年団のメンバー





SUGA、 민 윤기みん ゆんぎなのです!!!





今日も ゆんちゃん(ゆんぎさんのあだ名です)の





帰りを待っている間 録画しておいたmusic bankを





あなたちゃんは何回も繰り返し見ています 。















너
やっぱりゆんちゃんカッコいい♡
ラップとかやばい ~ ♡








さっきからあなたちゃん、






テレビに向かって ♡ を飛ばし続けてます。





私にもその可愛い ♡ を飛ばし t 、、、(殴(蹴






その時 ゆんちゃんが帰ってきました!






でも、あなたちゃん テレビのゆんちゃんに





夢中で気づいてません 。





あなたちゃん、いるとは思わないので





ずっとテレビのゆんちゃんのことを話してます。





それを影から聞いているゆんちゃん、








너
わぁ、、♡
あっ、お腹見えそうっ!!!



え、あなたちゃん変態、、、♡←黙れ


너
あぁ、、、
惜しい!あとちょっとなのに!!!
너
でも、ゆんちゃんは
お腹見せなくてもセクシーだからね!
너
お腹見えたら私は鼻血出して
倒れちゃうからね!







この独り言をずっと聞いてるゆんちゃん、






しかし!






次の瞬間 、あなたちゃんの口から問題発言が!









너
あっ♡
テヒョン君!!
わぁ、目つきがめっちゃセクシー♡










これには ゆんちゃん カチンときました。










윤기
윤기
ふぅん、、、
俺よりテヒョンの方がいいんだ 。









やっと気付いたあなたちゃん。







かなり驚いてるし焦ってます 。






너
えっ、あっ!
ゆ、、ゆんちゃん!?
お、、お帰り ~ 、、あはは、、
윤기
윤기
で?
俺よりテヒョンの方が好きなんでしょ?
너
違うよ!
윤기
윤기
へぇー?
너
違うよ!
윤기
윤기
テヒョンの方が
かっこいいもんね ~ ?
너
違うよ!
윤기
윤기
じゃあ、なんでかな ~?
あんなに 騒いでたのは?
너
違うよ!
윤기
윤기
違うよ 以外喋ろよ、ㅋㅋ 
너
愛してるよ!
너
大好きだよ!
너
世界一の彼氏だよ!













この後 ゆんちゃんはすぐに許してくれたそうです。




















____________________






どうも!作者です!




君はチョコレートの代わりと言ってはなんなんですが、、、




いかがでしたでしょうか?




面白いと思っていただけたら幸いです 😅




お気に入り と ♡ 待ってます!







by 作者

プリ小説オーディオドラマ