第4話

4話
495
2021/10/13 12:37
スタッフさん
次有岡さんお願いします!
有岡大貴
有岡大貴
はいっ!
カメラマンさん
有岡さんは〜…元気な感じで!
有岡大貴
有岡大貴
分かりました!
カメラマンさん
うんうん!いいね〜、笑顔最高!
有岡撮影終わり
スタッフさん
続いて髙木さ〜ん
髙木雄也
髙木雄也
は〜い
カメラマンさん
髙木さんも今回は笑顔で可愛い感じで!
髙木雄也
髙木雄也
えっ、俺も可愛い感じですか笑
カメラマンさん
うん、たまにはね
髙木雄也
髙木雄也
分かりました笑
カメラマンさん
いいじゃん!すごくいいよ!ギャップが最高
髙木撮影終わり
スタッフさん
次は〜…伊野尾さん!
伊野尾慧
伊野尾慧
あーい、あなたいってきます♡
あなた

いちいち呼ばなくていいから笑

スタッフさん
はやくー
伊野尾慧
伊野尾慧
スミマセン
カメラマンさん
伊野尾くんたまにはかっこよく撮ってみる?
伊野尾慧
伊野尾慧
了解でーす
カメラマンさん
すげぇなー伊野尾さん
カメラマンさん
可愛いもかっこいいもいけるなんて
伊野尾撮影終わり
スタッフさん
次八乙女さん!
八乙女光
八乙女光
は〜い
カメラマンさん
八乙女さんはもうにっこり笑顔で可愛く!
八乙女光
八乙女光
俺だけ勢いすごくない?笑
カメラマンさん
八乙女さんは個人的に可愛いのが好きだからね
八乙女光
八乙女光
そーなんすね笑
八乙女撮影終わり
スタッフさん
次薮さん!
薮宏太
薮宏太
は〜い、いってきま〜す
カメラマンさん
薮さんは八乙女くんと反対でかっこよく行こうか!
薮宏太
薮宏太
は〜い
カメラマンさん
お、いいね〜
薮撮影終わり
スタッフさん
最後佐藤さんお願いしま〜す
あなた

は〜い!やっぱ8人もいると長いなー

伊野尾慧
伊野尾慧
俺あなたの撮影見たいから着いてく!
有岡大貴
有岡大貴
えーずるいじゃあ俺も!
山田涼介
山田涼介
もうみんなで見に行こう笑
あなた

え、みんな来るの?笑

髙木雄也
髙木雄也
俺もまぁ…気になるし?
あなた

なるほど笑

カメラマンさん
佐藤さんは〜…かっこいいと可愛いどっちがいいかな?
伊野尾慧
伊野尾慧
可愛いがいい!
髙木雄也
髙木雄也
俺はかっこいいが見てみたいな〜
知念侑李
知念侑李
僕は可愛いのがいい!
中島裕翔
中島裕翔
俺はかっこいいがいいなぁ
あなた

えー、バラバラやん

カメラマンさん
じゃあ両方どっちも撮ってみてよかったほうにしよう!
あなた

マジすか(さすがにめんどくさい)

伊野尾慧
伊野尾慧
あなた頑張って!!
あなた

お前らのせいだぞ

カメラマンさん
まぁまぁ、そう言わずにさ
あなた

はーい…

カメラマンさん
じゃあ可愛いから!
カメラマンさん
めっちゃ笑顔で!
あなた

はい(精一杯の笑顔)

カメラマンさん
おぉ〜、良いねいね
伊野尾慧
伊野尾慧
あなた!!可愛い!!
八乙女光
八乙女光
めっちゃいいじゃん!!
カメラマンさん
次かっこいい!
あなた

キメ顔とかですか?w

カメラマンさん
そうだね〜
あなた

(精一杯のキメ顔)

髙木雄也
髙木雄也
かっこいい〜!
山田涼介
山田涼介
可愛いもかっこいいもどっちもいいね!
有岡大貴
有岡大貴
でも俺は可愛いがいい!
知念侑李
知念侑李
僕も!
髙木雄也
髙木雄也
いやかっこいいだろ!
あなた

えー、もう早く決めてよー

カメラマンさん
もう佐藤さん自分で決めちゃえば?
あなた

ですね、じゃあ…かっこいい方にしますか

カメラマンさん
はーい
髙木雄也
髙木雄也
シャッ
伊野尾慧
伊野尾慧
タカギなにガッツポーズしてんだよw
髙木雄也
髙木雄也
たかきな
薮宏太
薮宏太
まぁまぁ、実際並んでみれば納得できると思うよ笑
中島裕翔
中島裕翔
次は全員での撮影だって!
あなた

じゃあ並んで〜

みんな整列
カメラマンさん
集合は可愛く行こうか!
JUMP
は〜い
撮影終わり
あなた

やっと終わった〜!

伊野尾慧
伊野尾慧
お疲れあなた!!
あなた

(元気だなぁ伊野ちゃん…)

あなた

お疲れ様〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
長くなっちゃってごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ