前の話
一覧へ
次の話

第2話

ゲームの世界を開発
66
2024/12/07 03:31 更新
とあるPCのところ
「やばいあれがない」
「そうだ、あのネザーゲートを」
水色の棒人間はネザーゲートを作った
-奥東京-
-テイルス工房-
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
クッ
門矢士/仮面ライダーディケイド
チッ
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
ハァァァァァ!!
門矢士/仮面ライダーディケイド
うおおおお!!
門矢士/仮面ライダーディケイド
くらえ
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
この
士とソニックはSwitchで彼の方のゲームをやっていた
門矢士/仮面ライダーディケイド
負けるか
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
オレが勝つ
タママ二等兵
僕もやりたいなあ
シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
それくらい時間がかかるから
テイルス工房でシャドウとシルバーとナックルズそれにタママもいてその後ろをみていた
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
やばい負ける
門矢士/仮面ライダーディケイド
そこだー!!
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
あ!
Game Set
win
門矢士/仮面ライダーディケイド
シャアーー!
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
はぁ負けた
ナックルズ・ザ・エキドゥナ
どんまい
タママ二等兵
士流石ですぅ
門矢士/仮面ライダーディケイド
そりゃそうだよ
門矢士/仮面ライダーディケイド
それよりもいつ雨止むんだ
士は窓を見て大雨な暴風となっていた
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
まあそれくらい止むと思うけどね
門矢士/仮面ライダーディケイド
思ってないな
マイルス・"テイルス"・パウアー
できた!
全員
部屋からテイルスが出てきた
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
テイルスどうしたんだ?
マイルス・"テイルス"・パウアー
ついにできたのよ
門矢士/仮面ライダーディケイド
何?
マイルス・"テイルス"・パウアー
じゃじゃあーん
マイルス・"テイルス"・パウアー
ゲームの世界
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
ゲームの世界?
マイルス・"テイルス"・パウアー
そうだよ
シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
自分で作ったのか
シルバー・ザ・ヘッジホッグ
すごいね
マイルス・"テイルス"・パウアー
いや士が頼んだ作ったのよ
全員
え?
門矢士/仮面ライダーディケイド
え?
一週間前
-テイルス工房-
門矢士/仮面ライダーディケイド
テイルス!
マイルス・"テイルス"・パウアー
どうしたの士!?
門矢士/仮面ライダーディケイド
オメェに頼みがある
マイルス・"テイルス"・パウアー
え?
門矢士/仮面ライダーディケイド
自分がゲームの世界に入れるのを開発してほしい
マイルス・"テイルス"・パウアー
え?なんで
門矢士/仮面ライダーディケイド
そりゃタママの為だけど
マイルス・"テイルス"・パウアー
マイルス・"テイルス"・パウアー
しょうがないなあわかった開発する
門矢士/仮面ライダーディケイド
ありがとう
-一週間後-
門矢士/仮面ライダーディケイド
そういえば言っていたな
マイルス・"テイルス"・パウアー
忘れすぎだけど
門矢士/仮面ライダーディケイド
仕方がないでしょそりゃ
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
それでどのゲームの世界に入れるんだ
マイルス・"テイルス"・パウアー
VRと同じぐらいだし昔のゲームも入れることもできる
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
Great
タママ二等兵
作って嬉しいですけど試しにとか出来ないのですか?
マイルス・"テイルス"・パウアー
試すとも言われても
門矢士/仮面ライダーディケイド
そうだ
士は携帯を取り出し
門矢士/仮面ライダーディケイド
もしもしケロロか、ちょっと来てほしいんだけど全員タママはいるから大丈夫
門矢士/仮面ライダーディケイド
じゃあな
士は携帯をきった
タママ二等兵
何をしたのですか?
門矢士/仮面ライダーディケイド
これからケロロ達がテイルス工房に来るからね
タママ二等兵
嘘でしょ
門矢士/仮面ライダーディケイド
5人で試してみたいんだけどね
タママ二等兵
わかったですぅ
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
決まりだな
門矢士/仮面ライダーディケイド
ああ
シルバー・ザ・ヘッジホッグ
雨が止んだ

プリ小説オーディオドラマ