第16話

なぁくんのお悩み相談室
665
2020/03/11 03:25




優梅川)「なぁーーーーくん」

藤井)「“なぁ”が長い笑」

優梅川)「相談していい?」

藤井)「いいよ」

優梅川)「キャラに限界を感じた」

藤井)「え」

優梅川)「最初さー女子だし最年少だから、可愛いキャラでいこうと思ったんだけどー、大吾と丈くんに止められた」

藤井)「どんな感じで止められたの?」

優梅川)「『関ジュに“大西流星”がいるように、美 少年にも“藤井直樹”と“金指一世”がいるからダメだ』って」

藤井)「なるほどね笑」

優梅川)「だからこんな感じのまま東京来たけど…関ジュよりはましだけど、可愛がられない」

藤井)「それは悲しい」

優梅川)「可愛がられたい。愛されたい。」

藤井)「そうか笑」

優梅川)「ということで、可愛いもカッコいいも出来るなぁくんに相談しました!」

藤井)「えっと…要は可愛いがられたいの?」

優梅川)「Yes」

藤井)「じゃあ俺が可愛がるから…これでいい?」

優梅川)「本当?やったー!!なぁくん好きー」

那須)「あ、藤井くんとあなた」

優梅川)「いつの間に那須いたの!?」

浮所)「あなたちょっと来てー」

優梅川)「はーい!なぁくんありがとね!じゃあ!」














那須)「 …。」

藤井)「聞いてたね?」

那須)「ごめんなさい笑 でも思うんだけど、あなたってもう…」

ふじなす)「めっちゃ愛されてるよね」









































優梅川)「クシュンッ!どうしたんだろ…風邪?」

浮所)「噂だったりして笑」




プリ小説オーディオドラマ