第2話

371
2023/07/30 11:00
ハァハァハァハァ(;´Д`)
私は太宰 治何故ハァハァ言っているかって?
それはね、
太宰 治
この坂きつい!
今私が歩いているのは結構急な坂道だ
何故私がここにいるか知りたい?
それはね


かいそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
太宰 治
森さん失礼します
早くはいっておいで
太宰 治
はいはい、急かさないでよね
急かした覚えはないんだけれどもね
太宰 治
まぁ良いから要件言って
分かったよ、
太宰君月が破壊されたのは知っているかい?
太宰 治
勿論知っているよ、なんせ新聞やテレビとかで引っ張りだこなんだもん
太宰 治
でもそれがどうしたの
月を破壊した犯人がね、いま教師をやっていてね、来年にはこの地球も破壊するらしい
ちなみに成功したら百億万らしいよ
太宰 治
ふ~んで?
政府から特務課を通して、ころしてきてほしいと
太宰 治
ふ~ん
だから言ってきてくれるよね?
太宰 治
嫌だよ、中也にやらせたら良いじゃないか
太宰君、領統命令だよ
太宰 治
チッわかりましたよ
ちなみに、明日からだからね
太宰 治
森さんのバカ〜!
えぇ~
かいそう終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
て言うことがありいま校舎に向かっているところだよ
ハァハァハァハァ
太宰 治
み、見えてきた
校舎の前には変な黄色いタコがいる
殺せんせー
ヌフフフ貴方が太宰さんですね?
太宰 治
あはい
殺せんせー
それではついてきてください
太宰 治
は~い
殺せんせー
それでは私が読んだら入って来てくださいね
太宰 治
コク
殺せんせー
それでは
ガラガラ
 



月を破壊した位だから凄いと思っていたけど
まさか黄色い蛸だったなんて
はぁ、森さんに情報貰っとけばよかった
家に帰ったら集めるか
殺せんせー
それでは入ってきてください
カルマ君確か今日転校生が来るんだったけ?
カルマ
うん、まぁでもこの時期に来るってことは暗殺者かなにかだね
カルマ
どんな人が来るのかな〜?
楽しそうだね
カルマ
まぁね
殺せんせー
はいはい
皆さん今日は転校生を紹介します!
入ってきてください
ガラガラ
太宰 治
失礼します
入ってきたのは女性似の美男子だった
だけど気になる所が包帯を右目と首、手などに巻いている、
怪我でもしているのかな?と皆が疑問に思っていた時、転校生の紹介が始まった
太宰 治
私の名前は太宰、太宰治だよ
私は君達に暗殺を教えるから、余り殺先生の暗殺には協力はできないよ
まぁでも教えるったっても私も生徒なんだかね♪
太宰 治
卒業まで宜しくね(ニコ
「「「「「「「「笑顔もイケメンだ!」」」」」」」」
と一同思ったのであった

プリ小説オーディオドラマ