前の話
一覧へ
次の話

第3話

402
2023/08/02 05:00
殺せんせー
それでは2時間目は太宰君に質問タイムといきましょう
太宰 治
えぇー?
はい!✋
「「「「「「「「「「はい✋」」」」」」」」」」
カルマ
わ~人気だね
太宰 治
うん〜一人ずつね
太宰 治
なら、そこの青髪で背が小さく人
それって、僕のこと?
太宰 治
そう
私は面白そうな人が居たからその人を指名した
えっと、なら、好きなものと嫌いなものを教えてくれるかな?
太宰 治
好きなものと嫌いなものね
太宰 治
好きなものは、味の素、蟹、自殺で
嫌いなものは、犬と中也って人だよ
ありがt……って自殺?!
太宰 治
うん、自殺
ア、ソウナンダネ
自殺と答えると何故か遠い目をされた
何でだろう?
カルマ
は~い次は俺がいい
太宰 治
ならどうぞ~
赤髪のこを指名した、今思ったがこのクラスは髪が派手な人が多いいね
カルマ
暗殺を教えるって言ってたけど、暗殺者とかなんかなの?
太宰 治
あ~…
かいそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
太宰 治
それでは失礼します
そう言って部屋から出ようとしたら
あ、待って太宰君
森さんに止められた
太宰 治
なに?
私は少しめんどくさそうに返した
マフィアだって事は゛まだ゛言わないでね
太宰 治
まだってことはいつかいうてこと?
さぁ?どうかな
太宰 治
まわりくどいな~
え〜
まぁてことで宜しくね
かいそう終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カルマ
どうなの?
太宰 治
…………秘密♪
カルマ
え〜

プリ小説オーディオドラマ