第30話

サプライズ
6,414
2018/04/03 03:58
紫耀side



今日は4月3日…。なんの日か分かっとるな…?
そう!海人の誕生日&にのれんだいの入所日!!
にのれんだいって長いな 笑


あなたと廉と大吾やで!
だからー、みんなで集まって


サプライズを計画しとります!笑
参加者は…


玄樹「ど〜しよっか〜」

優太「まず、クラッカーとか用意して…」

勇太「盛大にやろうぜ!笑」



prince!

流星「とにかく美味しいものいっぱい
集めましょ〜♡」

康二「せやな!あなたの好物のプリンとか…」


流星にじーこ!


和也「そもそもどこでやるの?笑」

翔「俺の家使う?」

潤「いいね。久しぶりに翔ちゃん家行きたい 笑」



嵐の3人!!

です!!笑


あ、ちなみに海人とあなたと廉と大吾は


偽撮影しとる 笑

とりま翔くん家でやることになったらしい 笑笑



みんな先に翔くん家で準備して、



俺が後で偽撮影しとる4人を迎えに行くんやって!

楽しみやなぁ〜 笑

プリ小説オーディオドラマ