第42話

#36 会議
58
2023/07/09 10:10
莉犬目線
どうも、莉犬です
みんなのことを起こしてリビングにいます
全員
···
さっきからこんな感じで沈黙が続いています
なーくんはうなだれてて
るぅちゃん、ころちゃん、さとちゃん、ジェルくんは状況を把握できていなくて
俺と若菜は周りを伺っています
全員
···
ななもり
みんな
なーくん発言したけど、大丈夫かな?
ジェル
ど、どうしたんや?
ジェルくん戸惑ってる
ななもり
今日、お出かけ、しない?
全員
···(−ななもり)
るぅと
い、いいんじゃないですか(焦)
ころん
ぼ、僕も出かけたかったし
さとみ
ど、どこ行くんだ?
みんな何か焦ってる。なんで?
若菜
若菜
決まってないよ
莉犬
あっ
若菜、ズバッて言っちゃった
ジェル
ほ、ほんならはよきめようや
るぅと
そうですね。早く決めないと出かけられませんし
ころん
みんな、どこ行きたい?
全員
···
さとみ
ほら、なーくんが言い出したんだからどこか行きたいところあるんだろ?
ななもり
俺は、特に
莉犬くんのために考えたから莉犬くんが好きなところで
莉犬
えっ!?
なんで俺にふるの?
莉犬
えーっと···
若菜
若菜
ショッピングモール行く?
すとぷり
若菜
若菜
そこまで揃って驚かなくても
るぅと
いいんじゃないですか。ねぇ、ころちゃん
ころん
う、うん。賛成。さとみくんは?
さとみ
俺も、いいと思うぜ。なあ、ジェル
ジェル
ほんならはよ準備して行こ。ほら、なーくんも
ななもり
あっ、うん
莉犬
今9時半だから10時にまたリビングに集まろうっか
全員
うん(−莉犬)
若菜
若菜
じゃあまた10時に
タ、タ、タ、タ、タ、タ
何だったんだろう。沈黙続きの今の時間
莉犬
なぜか疲れた
Ichika
Ichika
なかなかアイディアが出てこないので
「6人兄妹次男、莉生の隠し事」を進めます。何かやってほしいのがあったらコメントにどうぞ_(._.)_

プリ小説オーディオドラマ