第86話

一途に想うLonely Heart
157
2018/11/27 09:55
元々、アイドルをする予定はなかった愛島セシル。アグナパレスというミューズを祀る国出身の王子である。しかしある時、悪い魔法を掛けられてしまった為、黒猫の姿に変えられてしまったセシルは、早乙女学園で運命的に七海春歌と出逢う。
【早乙女学園】
クップル
クップル
にゃ~
七海春歌
七海春歌
降りられなくなったのかな?待ってて。今、降ろしてあげるね。
春歌は、猫を木からそっと降ろして抱き抱えると、学生寮へと連れ帰り"クップル"と名前を付けて世話をするようになった。
それから暫くして、春歌の周りで不可解な事件が起きると、黒猫だったセシルが人間の姿に変わり、春歌を命がけで守っていた。事件が解決すると、サタンの呪いに掛かっていたシャイニング早乙女にスカウトされ、後に音也たちとグループを組んでアイドル活動をする様になったのだ。



※いつも読んで下さりありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
次からも、セシルの続編を載せていきます。
今後とも、宜しく御願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

歌音♪

プリ小説オーディオドラマ