前の話
一覧へ
次の話

第3話

近寄れない②
399
2022/09/12 07:34






【休み時間】



(なまえ)
あなた
ごめん三ツ谷君。
ちょっとお手洗い行ってくる
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
おう、いってら




あ、そうだ、この前のこともっかいお礼言っとこ

素早くお手洗いを済ませて足早に教室に戻る



教室に入ろうとした時、女子たちの楽しそうな声が聞こえた




教室に入ると、五、六人の女子に三ツ谷くんが囲まれてる


三ツ谷君自身も楽しそうに話してる
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
お、あなたさんおかえり
(なまえ)
あなた
あ、うん!



( '-' )スゥーッ↑
(なまえ)
あなた
(すごい視線を感じる、、、)




私はそそくさと席に着いた
モブ
モブ
三ツ谷君裁縫得意なんでしょー?今度教えてよー!
モブ
モブ
誰かさんのせいで三ツ谷君とあんまり喋れなかったから嬉しいなぁ~




おっっっとぉ?
もしかしなくても私ディスられてる???
モブ
モブ
三ツ谷くんのピアスかっこいいよねぇ!あ、もちろん三ツ谷君の方がかっこいいけど!








そんな話を聞き流している時に気になる言葉が聞こえてきた。





プリ小説オーディオドラマ