前の話
一覧へ
次の話

第2話

1話
17
2024/03/19 09:00
月花
・・・ソフィアちゃんここはどこなの?
ソフィア
わかんないね
メリアの脳内の雪花
メリアの脳内の雪花
あなた達ここで何しているの?
月花
(メリアの中の雪花か)
月花
とりあえず様子見だね
ソフィア
そうだね
ソフィア
・・・・
ソフィア
(これってここからランダムで違う脳内に行けるかな?)
ソフィア
(だからにもなければやってみよう)
ソフィア
(誰かの脳内)
何処かの脳内
誰かの脳内のらむだ
誰かの脳内のらむだ
ああ、最近出番ないな
誰かの脳内の夢野幻太郎
誰かの脳内の夢野幻太郎
しょうがないですよらむだ
誰かの脳内のらむだ
誰かの脳内のらむだ
だってあそこで出番が出る予定だったんだよ
誰かの脳内の夢野幻太郎
誰かの脳内の夢野幻太郎
後から、ちゃんと出番があるからいいじゃないですか
誰かの脳内のらむだ
誰かの脳内のらむだ
まあそうだしいいか
月花
(ねえソフィアちゃんここどこ?)
ソフィア
(誰かの脳内)
月花
(で、手がかりは)
ソフィア
(ないよ)
月花
(そうだろうね)
誰かの脳内の紅葉
誰かの脳内の紅葉
はぁ、最近出番ないてかそもそもなんで音色がいっぱい出てるだろ
誰かの脳内の音色
誰かの脳内の音色
確かお前は元々悪役にしようとか考えていたよ
誰かの脳内の紅葉
誰かの脳内の紅葉
っちなんで俺が悪役なんだよ
誰かの脳内の音色
誰かの脳内の音色
まあ私も一度悪役にされそうになったけどね
誰かの脳内の紅葉
誰かの脳内の紅葉
ああ、悪神教の件か、
誰かの脳内の音色
誰かの脳内の音色
まあでもタイネ本人は敵役になっているしね
誰かの脳内の紅葉
誰かの脳内の紅葉
まあ、あいつも認めているわけだしいいんじゃね
月花
『ソフィアちゃんそれってどういうこと?』
ソフィア
『わかんないね作者とか言っているし』
誰かの脳内のタルフィ
誰かの脳内のタルフィ
でもわたしよりはましじゃないですか?
誰かの脳内の紅葉
誰かの脳内の紅葉
ああ、お前いっつも犯人役にされているもんな
月花
『ねえソフィアちゃんこれって作者の脳内じゃないかしら』
ソフィア
『聞いてるとそうだね~』
誰かの脳内の雪花
誰かの脳内の雪花
二人共何しているの?
誰かの脳内の音色
誰かの脳内の音色
うん?雪花か
誰かの脳内の音色
誰かの脳内の音色
ただ話しているだけだよ
誰かの脳内の雪花
誰かの脳内の雪花
そうなんだ~
誰かの脳内の音色
誰かの脳内の音色
そういや、奏さんとか一緒じゃないの?
誰かの脳内の雪花
誰かの脳内の雪花
本人はタイネと一緒にいるらしいわよ
誰かの脳内の音色
誰かの脳内の音色
そうなんだ~タイネは色んな意味でご愁傷様だね~
月花
(ここでもタイネは大変ね)
ソフィア
『うん?これではなんだろう』
月花
『どうかしたのソフィアちゃん』
ソフィア
『見てみようよ』
月花
『え?』
ソフィア
『この世界に転送』
月花
『え?ソフィアちゃん』
次回に続く

プリ小説オーディオドラマ