第32話

本番
4,100
2022/06/06 06:28
西畑side



今日はアリーナツアー途中728の日。


今日はみんかうずうずしてる。


中々落ち着くことができない。


なにわの日。


心のどこかでデビューを期待してしまっている。



心を落ち着かせるためにみるのは毎回謙杜の手紙。







大吾くんへ



優しいけど僕にちゃんと良いことと悪いことを

教えてくれる大吾くんのことが大好きです。

正直言うと関西Jrのセンターとして立ってた人と

グループ組んで一緒に活動していくのは僕にとって

すごくプレッシャーでした。

出来なかったらどうしようって、

でもそんな不安飛ばすくらいいつも楽しくて

それは大吾くんのおかけです!

また僕のことちゃんと怒ってくださいね?

いつか会った時は泣くんじゃなくて怒ってください

その方が安心します。



            謙杜より





この手紙を読んだ時涙が止まらなかった。

涙腺弱いだけあるなと自分でも納得していたし、




西畑「よし、!じゃあ行くか〜」

道枝「めっちゃ緊張してきたわ、」




なにわ男子7人バックに着いてくれるJrみんなで

円陣を組みステージへ。


そしてMCコーナー。


急に辺りが暗くなり、


目の前にはなにわ男子CDデビュー決定!!の文字



大橋「よかった、」



みんなが泣く中俺もたくさん泣いた。









______



デビュー。それはみんながずっと待っていた出来事


西畑「謙杜デビューすることになったで」


1人空に向かってそう呟いた。



















みなさんお久しぶりの投稿になってすいません🙇‍♀️

今日から少しずつ出していきます!


そんなことより、謙杜くんだけまだ演技のお仕事夏

決まってないんです🥲

大吾くんもドラマ説出てますし、

早く謙杜くんのドラマ発表してください😵‍💫

(ドラマある前提笑)


あ、ドラマ決まった各担当のみなさんはおめでとう

ございます💓

プリ小説オーディオドラマ