第11話

🕊
69
2024/04/21 23:19
you
you
って、ことでテンペストと国交をむすんだんだー!
レオン・クロムウェル
レオン・クロムウェル
久しぶりに来て話すことがそれか?
you
you
ちょ、レオンくん、怖いよ?
レオン・クロムウェル
レオン・クロムウェル
......
you
you
ごめんなさい
レオン・クロムウェル
レオン・クロムウェル
よろしい、で要件はなんだ?
you
you
んー、普通に友達に会いにきただけ、、
レオン・クロムウェル
レオン・クロムウェル
じゃないだろ?
you
you
やっぱバレるよねぇ、、
you
you
最近うちに変な仮面をつけた魔神が現れ出してね
レオン・クロムウェル
レオン・クロムウェル
ほぉ、。
you
you
よくわかんないけど嫌な予感がするから伝えとこうと思って
レオン・クロムウェル
レオン・クロムウェル
どうするつもりだ?
you
you
捕まえて色々吐かせる
レオン・クロムウェル
レオン・クロムウェル
はっ、天使の国とも言われる国の棟梁が恐ろしいことだな
you
you
私は天使なんかじゃないさ
レオン・クロムウェル
レオン・クロムウェル
そんなの俺が1番知ってる
you
you
最近ファルムスの動きも変なんだよなぁ、、、
you
you
もー、やだ、、、
レオン・クロムウェル
レオン・クロムウェル
帰るのか?
you
you
うん、そだね、早く帰らないと怒られるし
レオン・クロムウェル
レオン・クロムウェル
そうか、またな
you
you
うん、お茶出してくれてありがと!美味しかった!
ギイ・クリムゾン
ギイ・クリムゾン
おぉ、あなたじゃないか。俺のところには気てくれなかったんだなつれないなぁ〜
you
you
ダダダ
ギイ・クリムゾン
ギイ・クリムゾン
逃げられたか
レオン・クロムウェル
レオン・クロムウェル
お前、何したんだ....?
ギイ・クリムゾン
ギイ・クリムゾン
特になにかした覚えはないんだがな
you
you
(怖‼‼
でかすぎて怖がられてるギィなのでした
you
you
大きい人無理、怖い、、、

プリ小説オーディオドラマ