第10話

女の子が風邪ひいてるときの対応
4,669
2020/01/10 14:48




















豆原一成:これ俺の着て  \\なんか上着とか貸してくれるありがちなやつね。すき()//


川尻蓮:大丈夫?顔赤いよ?  \\って言いながらおでこにて当ててそうキャアアアア//((タヒね


川西拓実:やからあれだけ手洗いうがいちゃんとやれ言うたのに〜  \\ごめんなさい//


大平祥生:俺のはちみつレモン飲む〜?  \\え、持参…?草//


鶴房汐恩:マスクつけとけぇっ{って言いながらデコピン} \\リア充ちね//


白岩瑠姫:え、移さないでね  \\誰が移すかぼけぇっ()//


佐藤景瑚:俺しょーせいのはちみつレモン作ってみる〜  \\なにこいt(((殴//


木全翔也:一旦熱測ったら???  \\そ、そーだね…//


河野純喜:とりあえず風邪薬買ってくる  \\え、あ、ありがとう//


金城碧海:よし、病院行こう  \\やだぁぁぁ碧海おっても嫌ぁぁぁ((は))//


與那城奨:おかゆ作ってくるから待ってて〜  \\優しすぎて全私が泣く//


































プリ小説オーディオドラマ