第13話

なんと?!
113
2024/03/12 09:32
はい皆さん!昨日投稿した話を見ていただいたらわかると思うんですけど、軽く説明すると、学校で前期児童会を決める演説会があって自分は書記に申し込んだんですけど、今日結果が分かるっていう話です!
今日の朝休みに放送で発表されたんですけど、なんと、な、な なんと?!













書記に受かってしまいましたー!!!!
いやーほんとに嬉しかったのとびっくりでした笑まぁ会長から発表されていくんですけど、うちのクラスから会長が出てみんな盛り上がって、副会長も2人の中うちのクラスから1人出てA組から1人でてそれで盛り上がって最後書記が発表されるとなった時、Aの子が初めに出て、4年生も書記に立候補してたんで諦めかけたんですけど!5年B組で私の名前呼ばれてまじビビりました笑
諦めかけたけど最終には受かって良かったです😊
自分スクールバスなんですけど、仲のいい6年生からおめでとう!とか言ってもらって嬉しかったです( *´꒳`*)

バイバイ(^_^)/~~

プリ小説オーディオドラマ