第21話

17.
35
2024/03/21 21:48
H.
H.
ミクの日
Y.
Y.
/゚(๑°口°๑)゚\ミクダヨー
N.
N.
なにしてんねん
L.
L.
ミクだよー
I.
I.
あのさ、これ3/9に出す予定だったのに今ピーーーーーー
Y.
Y.
メタメタ発言
H.(視点)
H.(視点)
あのさ、ひとつ聞いていい?
S.
S.
なに?
H.(視点)
H.(視点)
なんで僕達保育園にいるの?
L.
L.
たしかにー
田中優里奈(ゆりな)
田中優里奈(ゆりな)
んー、内藤さんがちょっと面倒みるの大変って言ってて
I.
I.
優里奈ねぇさんだ
田中優里奈(ゆりな)
田中優里奈(ゆりな)
うん!担当は私だから安心してね
Y.
Y.
はーい
<田中先生!ちょっときてもらっていいですかー?
田中優里奈(ゆりな)
田中優里奈(ゆりな)
あ、はーい
Y.
Y.
お仕事大変そうやなぁ
S.
S.
それはそう
L.
L.
📍
I.
I.
🪡
H.(視点)
H.(視点)
🦔
S.
S.
おいいむ
Y.
Y.
まろもりうらも針を持たんの!
L.
L.
ちぇー
I.
I.
クソガキ
L.
L.
今はお前もガキだろうが
田中優里奈(ゆりな)
田中優里奈(ゆりな)
こら!
L.
L.
I.
I.
田中優里奈(ゆりな)
田中優里奈(ゆりな)
喧嘩しないの!
田中優里奈(ゆりな)
田中優里奈(ゆりな)
どっちが悪いの?
S.
S.
りうちゃんが舌打ちして、まろちゃんが喧嘩売ってりうちゃんが買った
田中優里奈(ゆりな)
田中優里奈(ゆりな)
あら
田中優里奈(ゆりな)
田中優里奈(ゆりな)
まぁ、そういうお年頃よね
田中優里奈(ゆりな)
田中優里奈(ゆりな)
お互いごめんなさいしよ?
L.
L.
ごめん
I.
I.
ごめんな
田中優里奈(ゆりな)
田中優里奈(ゆりな)
はい、仲直り
Y.
Y.
先生強
H.(視点)
H.(視点)
それな
<田中先生、まち針と縫い針知りませんか?
田中優里奈(ゆりな)
田中優里奈(ゆりな)
え?知らないですよ
Y.
Y.
まろ、りうら、ほとけ、
Y.
Y.
どんまい
H.(視点)
H.(視点)
なんで僕もなんだよ
H.
H.
いれいすじゃんけんいくよー!
I.
I.
最初はぐー
🎲-🩷
じゃんけん
N.
N.
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
⬆子守り
相手を寝かしつけることで勝利を得る
子守唄を歌うことも場所によって許される

プリ小説オーディオドラマ