前の話
一覧へ
次の話

第1話

11
2024/03/17 15:15
私はたまにSnow Manさんの番組を観る
番組名までは直ぐに出て来ないが
振り付けの完コピをする番組が好きである

その番組を録画したものを観ていた
Snow Manのメンバー
始めは名前·顔すら怪しかったが、漸く最近わかるようになってきた

先ずは
私が書いた、初小説の主要人物であり
笑顔とダンスが印象的な 佐久間大介さん

クイズ番組に出ていて1番はじめに覚えた 阿部亮平さん

最年少でモデルもやってる ラウールさん

「サスケ」にも出ている、体育会系 岩本照さん

ドラマによく観る 目黒蓮さん

雰囲気が独特で、舘様こと 宮舘涼太さん

グループ唯一の関西弁 向井康二さん

番組内でストーカー気質が少し怖かった 渡辺翔太さん

そして、進行役の深澤辰哉さん

個人的に深澤さんのイメージが特にない
調べてみるとクレーンゲームとか色々あるらしいが····1番覚えられなかった人である

ファンの方々には申し訳ないが
まぁ、グループの1人として観ていても
個人としては観ていなかったのだろう

今回の番組でちゃんと認識をした
何故そう思ったのか
深澤さんを観ていた時、どうしても何か引っかかるというのだろうか、何とも言い表せない複雑な感情が生まれていた
何処か懐かしいというか、胸の奥がざわざわした
数日たってから、漸くその感情が何だったのか気づいた
····初恋の人に似ていた
いや、似ているっていうか
深澤さんみたいにカッコよくないし····
雰囲気というのか、私の中のイメージというのか
そういうものが深澤さんに当てはまっていた

それから数日が経ち、季節がら、卒業ソングを良く耳にするようになった
今日は3月9日
レミオロメンの曲が頭に思い浮かぶ

♪瞳を閉じれば貴方が瞼の裏にいることで♫

今日と、この間の深澤さんの事もあって、
小学校の頃を思い出していた


いい機会かもしれない
覚えているうちに書き留めておこうと思う

プリ小説オーディオドラマ