第4話

4話 人殺し
16
2024/02/20 13:00
包丁は、、「俺が取った」
晴翔
晴翔
よしっ!
海奈?
海奈?
取られちゃったぁ!
海奈
海奈
アハハッ
海奈?
海奈?
えぇ!?なんで笑ってんだよっ!?バカにしてる、、?(´;Д;`)
海奈
海奈
、、、
晴翔
晴翔
お前が喋るからぁ〜
海奈?
海奈?
えっ!?俺のせい!?
海奈
海奈
楽しいね( ・∇・)
晴翔
晴翔
目が死んでる!目笑ってないじゃん
海奈?
海奈?
まあまあ!笑ったんだしさ
晴翔
晴翔
、、てかどっちの味方だよ
海奈?
海奈?
そりゃ海ちゃんの、、
晴翔
晴翔
じゃあ脅したのは?
海奈?
海奈?
いや知らないってば
晴翔
晴翔
海奈ほんとか?
海奈
海奈
、、、
海奈?
海奈?
(^∇^)
晴翔
晴翔
その圧のせいだろ
海奈?
海奈?
えっ!ごめんね!
海奈
海奈
、、ちょいキモい、、
晴翔
晴翔
www
海奈?
海奈?
何笑ってんだよ?
晴翔
晴翔
(今のうちに殺そう、、!)
俺の刃物は偽物に刺さったと思ってた
あいつは、かわしてきた
身体能力化け物だろっ!
晴翔
晴翔
くそっ!
海奈?
海奈?
容赦なさすぎ!
海奈
海奈
いけぇ〜!殺せっ!
海奈?
海奈?
ひっど!
海奈?
海奈?
じゃあこっちも本気で殺しに行こっか?
海奈
海奈
晴翔
晴翔
いやもう殺されてもいいと思ってるしw
海奈?
海奈?
マジかよ、、
海奈
海奈
えぇ、。
海奈?
海奈?
てかこれ友達みたいだね!
晴翔
晴翔
そうだけどお前はおかしいから
海奈?
海奈?
ガーンΣ(゚д゚lll)
海奈
海奈
こいつも友達だよ
海奈?
海奈?
こいつ!?でもありがと!
晴翔
晴翔
もう生きててもいいんじゃない?
海奈?
海奈?
いいね!
海奈
海奈
僕は死ぬよ
晴翔
晴翔
はぁ!?
海奈
海奈
クラスの人みんなころしちゃったし
海奈
海奈
それにもう死にかけ、、w
海奈?
海奈?
それやった俺だから、、!
海奈
海奈
あれは、僕だったよ
晴翔
晴翔
え、、海奈がやった、?
海奈?
海奈?
うん、、脅しとかもしてないし
海奈
海奈
そうだよ
晴翔
晴翔
じゃあ誰に、、?
海奈
海奈
これは、、自分の意思だよ
海奈?
海奈?
それは初耳!Σ(・□・;)
晴翔
晴翔
でも、、!
海奈?
海奈?
君は?わかめ君
晴翔
晴翔
だからわかめじゃ、、!
海奈
海奈
アハハ、、!
海奈
海奈
どこで死ぬ?
晴翔
晴翔
死ぬ前提なんだな、、
海奈?
海奈?
屋上でしょ!w
海奈
海奈
行ってくるお
海奈?
海奈?
嘘嘘!
海奈
海奈
死なないとっ!(`・ω・´)
海奈?
海奈?
そんなに!?
晴翔
晴翔
なんでそんなに死にたいんだ、、?
海奈?
海奈?
確かに、!
海奈
海奈
今も、人殺したいって思っちゃうんだよ、、、!
確かに,海奈の手は震えていた、、
海奈
海奈
2人を、、殺したいって、、!殺したくないけどっ、
晴翔
晴翔
これどう言うことなんだ?
海奈?
海奈?
しっ、知らないよ!何にもしてないし!
晴翔
晴翔
海奈はどうなっちゃうんだ!?
海奈
海奈
ぅぅ、、
海奈は泣いてた、
片手に、、、。
包丁を持って
海奈
海奈
、、、
晴翔
晴翔
えぇ、!?
海奈?
海奈?
ステイ!ステイ!!
海奈
海奈
あっ!
海奈は,「学校の屋上から落ちた」
最後にあいつは,
海奈
海奈
「今までありがとっ!晴翔君!またね!」
晴翔
晴翔
海奈?
海奈?
ヤベッ!
海奈?
海奈?
俺も死ぬーw
海奈?
海奈?
まあ楽しかった!じゃあね!
晴翔
晴翔
え、、
晴翔
晴翔
俺も落ちれば、、!
先生
ダメに決まってるぞ?
晴翔
晴翔
っ!先生!
やあやあやあ!(^∇^)
なんかサイコとか言われてる主デェス☆ヽ(*^ω^*)ノ
先生
出番少なくないすか?
海奈?
海奈?
言うなや
晴翔
晴翔
すごい展開w
海奈
海奈
屋上から足滑らして落ちるってバカじゃん
ごめんごめん!
晴翔
晴翔
これ先生怪しいね?
先生
ネタバレなるて
海奈
海奈
てことは?
海奈?
海奈?
犯人か!?
晴翔
晴翔
ステイ!
ネタバレはよくないよね、、?
海奈?
海奈?
えっ!?俺のせいなの!?
まあいいや!(は?)
短いけど、続き楽しみにね!では!
先生
出番ちょうだいね🥺
全員
それって島の住人に勝手に移住させて借金返済を目論むやつ、、?((殴

プリ小説オーディオドラマ