前の話
一覧へ
次の話

第5話

第2章 最終回
15
2024/03/23 09:38
晴翔
晴翔
先生!?
先生
下に落としたんだね?
晴翔
晴翔
落ちました
先生
よくやったね
俺はこんなやつに脅されてるんだな
バカじゃん、、
こいつを落とそう
そしたら俺も落ちれば、、!
その時、頭の中に語りかけてきた
海奈?
海奈?
ほんとにぃ?
海奈
海奈
自殺は良くないって
晴翔
晴翔
、、、
でも、、先生を殺したら、俺も死ぬのが
海奈?
海奈?
君まで死んだらどうするっての!
晴翔
晴翔
そっか、、
海奈
海奈
僕なんて人殺しすぎてるからさ、、!
海奈?
海奈?
まだマシだねw
晴翔
晴翔
わかった
先生
何言ってんだ?でもお前はもう用無しだな
晴翔
晴翔
はっ!?
晴翔
晴翔
俺もお前を殺してやるよ、!
先生
はぁ,,めんどくさいぃ!
晴翔
晴翔
(圧倒的に俺の方が不利だよな、、w)
海奈?
海奈?
いけぇー!
海奈
海奈
勝ったらカツ丼あげるからさw
晴翔
晴翔
カツ丼!?
先生
はぁ?カツ丼なんか欲しいのか?
晴翔
晴翔
ピキッ💢^q^フェ?
晴翔
晴翔
カツ丼は友達と仲良く食べてたんだよおぉおぉぉー!
先生
いや知らねーよ
先生
じゃあなwお前も◯ね
晴翔
晴翔
くっそ、、!
俺は屋上の隅にいた
そもそも負けは確定してたんだな、、
俺が死んだらこいつも死にますように、、
先生
じゃあ早く落ちろw
晴翔
晴翔
なら、、先生を、クソ教師さんも道連れだな!
先生
なっ!?何してんだ!
晴翔
晴翔
落ちてますよw
これでいいんだ
元凶の俺とクソ教師は死ぬ
今までありがとう!そして、、ごめんな
海奈
ウェイウェイウェーイ♪
先生
ふざけんなよ!出番少なすぎだろ!
晴翔
晴翔
アイコンすらないw
海奈
海奈
クソ教師とか言われてたねw
先生
あれ嘘でも傷つく、、(´・∀・`)ショボーン
海奈?
海奈?
はっはっは〜!
テンションみんなおかしない?
全員
いやお前な?
海奈?
海奈?
また短いけどどうすんすか主さん
海奈
海奈
続編長くしなきゃいけないんすよ主さん?
わかってるってバァー!w
全員
(ダメだこいつ)
続編(((o(*゚▽゚*)o)))
海奈
海奈
はよしろな
晴翔
晴翔
では!
全員
(あいさつとるんだ、、)

プリ小説オーディオドラマ