第27話

続き
236
2023/12/15 11:27
愛姫(あいこ)
愛姫(あいこ)
酷いよぉぉぉぉうわぁぁあん
(なまえ)
あなた
チッめんどくせ
影山飛雄
影山飛雄
おい、俺らの愛姫に何したんだよ
菅原孝支
菅原孝支
そうだべ、良くないべ
日向翔陽
日向翔陽
そーだそーだ!(スガさんの後ろに隠れながら)
月島蛍
月島蛍
かっこ悪w
西谷夕
西谷夕
……女の子に優しくしないのは悪すぎじゃない??
山口忠
山口忠
(あなたのハイキューからの呼び名くんみんなのために命はってるのに……どうしよう……)
(なまえ)
あなた
山口、そのまま喋らせといたら去ってくから、気にしなくていいよ。全く心に響かないしw
山口忠
山口忠
うん、だよね
澤村大地
澤村大地
何コソコソ話してんだ?とりあえず、後で説教な、あなたのハイキューからの呼び名
(なまえ)
あなた
へいへーい(めんどくせー)٩(´●`)งフワァ
澤村大地
澤村大地
……(怒)
(なまえ)
あなた
(おー、こわこわ)
っていうか、オレンジ髪のチビ、人に隠れて『そーだそーだ』とかカッコ悪すぎw背高ノッポくんが『カッコ悪』とか言ってるけどさwそっちの方がよっぽどかっこ悪いよ?w
月島蛍
月島蛍
うるさ
日向翔陽
日向翔陽
ビクッ!(怖い……)
(なまえ)
あなた
ハァほんっとストレス(戻ろ)
及川徹
及川徹
逆だよ〜あなたのハイキューからの呼び名ちゃんw
(なまえ)
あなた
うわっびっくりした
及川徹
及川徹
へへ、ごめん
ゴォーン
及川徹
及川徹
い"っだー!
及川徹
及川徹
痛いよ岩ちゃん!!
だんだん力強くなってきてない!?
岩泉一
岩泉一
そう思うならやめろ
及川徹
及川徹
酷い!
(なまえ)
あなた
ぷっwあははははははw
国見英
国見英
……やっぱり、あなたのハイキューからの呼び名だ。
及川徹
及川徹
え、国見ちゃん?何言ってるの??
金田一勇太郎
金田一勇太郎
俺もあなたのハイキューからの呼び名だなって思った
(なまえ)
あなた
はは。山口と金田一と国見にはバレちゃったかぁ、じゃ、LINEグループ作っとくから、そこで詳しく話すね
国見英
国見英
うん
金田一勇太郎
金田一勇太郎
あぁ
山口忠
山口忠
はい!
みんな
??
(なまえ)
あなた
よし、じゃー帰ろ、帰ろ、
青葉城西のみんな
おう、またな
(なまえ)
あなた
うん、またね〜
バス
烏養武田|    |
澤村菅原| |縁下東峰
田中西谷| |成田木下
日向影山| |愛姫月島
清水谷地| |五条山口
(なまえ)
あなた
山口〜任務の報告書書くの手伝って
山口忠
山口忠
分かった
7/15(土)担当 五条あなたの下の名前
任務名 烏野護衛
現状 宿儺の指の持ち主発見
1級五体、2級7体発見、駆除
特級の気配有
けが人 0
死者 0
その他 いじめっ子ウザイため、
毎日日替わりで癒しの呪術師プリーズ
(なまえ)
あなた
うし、これでいいか。あ、印鑑持ってね〜先生に押してもらお
山口忠
山口忠
なんか難しいね〜
山口忠
山口忠
最後だけは分かるよw
(なまえ)
あなた
そりゃねw
(なまえ)
あなた
分かるデショ
山口忠
山口忠
うんうん
(なまえ)
あなた
あれ、みんな寝ちゃった?山口も寝たいなら寝ていいよ
山口忠
山口忠
忠って呼んで欲しいな…なんt
(なまえ)
あなた
いいよ、忠。もう夜遅いし寝な?俺は起きてるから、肩貸すよ?
山口忠
山口忠
ありがとう。スースー
(なまえ)
あなた
(寝るの早。俺はネトフリでも見るかな〜)
到着
澤村大地
澤村大地
まだ寝てるやつ起こせ〜
(なまえ)
あなた
山口〜おーきーてー
山口忠
山口忠
ん〜ふわぁ
(なまえ)
あなた
おはよぉ
山口忠
山口忠
おはよ〜
身体中痛い〜
(なまえ)
あなた
ストレッチした方がいいかもねw
山口忠
山口忠
うん……( ´ . ¸ . )
(なまえ)
あなた
一緒にやろ。
山口忠
山口忠
やった!(*>ᴗ<*)
(なまえ)
あなた
(可愛すぎん??)
(なまえ)
あなた
忠〜なんかご飯食べよー
山口忠
山口忠
アイス買いたい
(なまえ)
あなた
いいね〜
(なまえ)
あなた
奢るよ〜
山口忠
山口忠
いや、そんなの悪いよ…( ˊᵕˋ ;)
(なまえ)
あなた
いいの、いいの。俺の兄金持ちだし、お金バンバン入るから使っときたいのよ
山口忠
山口忠
じゃ、じゃあお言葉に甘えて…
(なまえ)
あなた
お礼は試合でねニコッ
山口忠
山口忠
が、頑張ります!
アイス買って…
(なまえ)
あなた
ほんとにチューペットでよかったの??しかも半分貰っちゃったし
山口忠
山口忠
はい!奢ってもらっちゃったし…
(なまえ)
あなた
いい子に育ったね〜
山口忠
山口忠
そんな昔から知り合いだったっけ?
(なまえ)
あなた
w冗談だよw
山口忠
山口忠
ん、ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(なまえ)
あなた
お、これ美味いね!( .⤚.)
山口忠
山口忠
もしかして初めて食べた?
(なまえ)
あなた
うん、あ、グルラ作ってなかった…
知ってる組(3)
ーあなたが塩キャラメルしか勝たんを招待しましたー
ーあなたが焼きとうもろこし好きを招待しましたー
ーあなたがフライドポテトとツッキーが好きを招待しましたー
塩キャラメルしか勝たん
塩キャラメルしか勝たん
何ここ
焼きとうもろこし好き
焼きとうもろこし好き
俺もわからん
フライドポテトとツッキーが好き
フライドポテトとツッキーが好き
あなたのハイキューからの呼び名の正体知ってる人のみ入るそうです
焼きとうもろこし好き
焼きとうもろこし好き
バレてんの意外とすくねぇな
塩キャラメルしか勝たん
塩キャラメルしか勝たん
このまま1年にだけバレるかもね
(なまえ)
あなた
うわっ、それはだるい
塩キャラメルしか勝たん
塩キャラメルしか勝たん
そういえば、アイコンの人達、もしかして呪術師?
(なまえ)
あなた
そそ、よく気づいたね
塩キャラメルしか勝たん
塩キャラメルしか勝たん
見たことある顔だったから
(なまえ)
あなた
もしかして国見ってLINEだとずっと話すタイプ?
焼きとうもろこし好き
焼きとうもろこし好き
お前は相変わらずうるさいな
(なまえ)
あなた
おーw酷いなw
(なまえ)
あなた
ま、本題に入るけど!みんな知ってる通りタイムリープ的なのしてきてて、1度俺死んだ身なんだよね。生き返って色んな人を助けなさいっていうのが最後の任務。だから、怜央も、傑も助けてきて、いい感じだったのに嫌われるんだもん。泣けてくるw
焼きとうもろこし好き
焼きとうもろこし好き
アイツらぶっ殺す
塩キャラメルしか勝たん
塩キャラメルしか勝たん
特に影山
フライドポテトとツッキーが好き
フライドポテトとツッキーが好き
wさんせー
(なまえ)
あなた
おぉwやめろ?wこれは好きでやってんだからwほら、こういう奴の皮が剥がれるの見てて気持ちくね?
焼きとうもろこし好き
焼きとうもろこし好き
確かに…
塩キャラメルしか勝たん
塩キャラメルしか勝たん
納得
フライドポテトとツッキーが好き
フライドポテトとツッキーが好き
なるほど
(なまえ)
あなた
ってことでしばらくはこのまま。まぁ、だるいし援護日替わりで頼んだけど
フライドポテトとツッキーが好き
フライドポテトとツッキーが好き
それがあの報告書?
(なまえ)
あなた
そ、あ。命狙われるかもしれないから、このことは絶対言わないこと。いい?
フライドポテトとツッキーが好き
フライドポテトとツッキーが好き
うん!
塩キャラメルしか勝たん
塩キャラメルしか勝たん
はーい
焼きとうもろこし好き
焼きとうもろこし好き
分かった!
(なまえ)
あなた
じゃ、かいさーん

プリ小説オーディオドラマ