第4話

3話
350
2022/01/10 17:10
はい、ここが俺たちの宮殿
あなた

あ、えっと、名前・・・

髙地優吾
髙地優吾
あ〜、ごめんね!俺は髙地優吾こうちゆうご
よろしくね
ジェシー
ジェシー
ジェシーだよ!
よろしく!笑
松本心奏
松本心奏
松本心奏まつもとここなです!
よろしく!
松村北斗
松村北斗
松村北斗まつむらほくと、よろしく
京本大我
京本大我
京本大我きょうもとたいがです!
きょもって呼んで!
田中樹
田中樹
俺、田中樹たなかじゅりね!
よろしく
森本慎太郎
森本慎太郎
森本慎太郎もりもとしんたろう
よろしく!
あなた

あなたです💦

あなた

さっきはありがとうございました

髙地優吾
髙地優吾
別にいいよ、笑
あなた

あのっ、そろそろ帰らないと
SnowManさん達に迷惑がかかるのでッ

田中樹
田中樹
SnowManと友達なの・・・?
あなた

いえ、今日あったばかりですが、
保護(?)してもらってるので💦

森本慎太郎
森本慎太郎
ふーん、
京本大我
京本大我
いいこと教えてあげるね
京本大我
京本大我
ここはSixTONESが収める国
『ストーンオビニエンズ』
松本心奏
松本心奏
SnowManとSixTONESはライバルなの
ジェシー
ジェシー
まぁ、ちょ〜〜っと仲悪いってこと、AHA
これは、やってしまったのかもしれない
みなさん、目が笑ってない・・・
田中樹
田中樹
SnowManの女の子所有物ねぇ・・・
松村北斗
松村北斗
SixTONESのモノにしちゃおうか、
森本慎太郎
森本慎太郎
いいねぇ、綺麗に飾り付けできるよ?俺ら
森本さんはニコニコしながら手袋を外し始めた
あと少しで、
あのモブを宝石に変えた手が、
私の肌につきそうだった
もうダメだ、と目をつぶったが
、危機一髪!
誰かにより、その手は私に届くことは無かった
あなた

ぇ、?

髙地優吾
髙地優吾
また、美 少年お前らかよ、
松本心奏
松本心奏
・・・行動がお速いこと。
ねぇ、心奏さん・・・?
俺らの方に戻る気は、
松本心奏
松本心奏
全くと言っていいほどないわ
、あっそ
話してないで、ほら行くよ!
あなた

わぁっ!?

美 少年(?)さんの誰かに姫抱きにされ
私はSixTONESの宮殿を後にした

プリ小説オーディオドラマ