第10話

再会
393
2024/04/07 09:27
うり
うり
じゃ、じゃぱさん!!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うり!?!?
ゆあんくん
ゆあんくん
やっほ〜
うり
うり
やっほーじゃねえよ!
うり
うり
なんでここにじゃぱさんが?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えぇっと…
ゆあんくん
ゆあんくん
歩いてたらフード被ってる奴いてさ
ゆあんくん
ゆあんくん
恐竜のフード被ってんのじゃぱぱしかいないだろ
うり
うり
た、確かに!
うり
うり
いや、そこじゃねえよ
うり
うり
本当にあったの?
ゆあんくん
ゆあんくん
うん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
世界って狭いよな
ゆあんくん
ゆあんくん
………………
じゃぱぱ
じゃぱぱ
話すことないな
うり
うり
うん
ゆあんくん
ゆあんくん
話題結構あると思うけど
うり
うり
あ、じゃぱぱさん、聞いて
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なに?
うり
うり
俺さ、アイドルになったんだ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うり
うり
じゃぱさんに見つけてもらうために
うり
うり
結局は有名になっても知られてなかった感じだけどさw
うり
うり
でも、久しぶりに会ったはずなのに全然悲しくないんだ
うり
うり
なんでだろうね?
ゆあんくん
ゆあんくん
うり
うり
俺はあんなことがあってからアイドル、やってけんのかなって
うり
うり
新しいボディーガードにも強く当たっちゃって
じゃぱぱ
じゃぱぱ
…!
うり
うり
仲間にも迷惑かけてんのに、俺は俺でいいのかなって
うり
うり
思っt
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うり!!!
うり
うり
!?
うり
うり
な、なに?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺はうりはうりでいいと思うよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
だって、今の性格変えたら、うりじゃなくなるだろ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
それも個性じゃん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺はうりの俺は俺でいいのかっていうこと、よく思ってた
じゃぱぱ
じゃぱぱ
でも、自分だけの性格を大切にしてるとそれを活かせるものがあるだろ?
うり
うり
じゃぱさん…
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うりのファンに会ったことあるんだ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
その時、そのファンが言ってたよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
「私、うりくんの面白いところとか、誰にも負けない強い心とか、大好きです…!」
じゃぱぱ
じゃぱぱ
って、すごいいいことだと思うでしょ?
うり
うり
そう、だよな
うり
うり
だったら、俺、俺のままでいる!あのボディーガードにも謝らねえ!
うり
うり
俺は俺の意思を突き通すんだ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
…うんそれでこそうりだニコッ
うり
うり
ありがとう、じゃぱさん
うり
うり
あのときも俺こんなふうに救われた
うり
うり
やっぱりじゃぱさんすげえや
うり
うり
じゃあ、俺は戻るな
じゃぱぱ
じゃぱぱ
………
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ギリッ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うり!!!!!!
うり
うり
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うり、最初の悲しくなかったって話だけど
じゃぱぱ
じゃぱぱ
…自分で言うのって、はずかしいなw
うり
うり
どうしたの?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ずっと、うりのなかにいたんじゃない?俺が
うり
うり
…!
うり
うり
ふ、そうだよな!
うり
うり
俺ずっとじゃぱさんのこと考えてたからな!
うり
うり
ありがとう!モヤモヤなくなった!
うり
うり
じゃあ、またね!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うん………また




ゆあんくん
ゆあんくん
話、終わった?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うん
ゆあんくん
ゆあんくん
うり、あんなに悩んでたんだね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
……俺らもそろそろ戻らないとじゃない?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
怪しむでしょ?
ゆあんくん
ゆあんくん
確かに
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ゆあんくん、先戻ってていいよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あとで行く
ゆあんくん
ゆあんくん
わかった



じゃぱぱ
じゃぱぱ
うり、あんなに悩んでたんだな
じゃぱぱ
じゃぱぱ
他のみんなにもあるはず…
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いや、やっぱり考えるのはやめよう
じゃぱぱ
じゃぱぱ
…そろそろゆあんくんも戻ったかな?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うり、あのこと内緒にしてるといいけど
じゃぱぱ
じゃぱぱ
言ってたらボコボコにしてやる
竜斗(じゃぱぱ)
竜斗(じゃぱぱ)
さて、戻りましょうか!
竜斗(じゃぱぱ)
竜斗(じゃぱぱ)
もう、覚悟は決めてあります
竜斗(じゃぱぱ)
竜斗(じゃぱぱ)
あの人達を守れなかったら俺は、「あいつらと会うことはできなくなるから」ね
エメ
エメ
すみません!!!!!
エメ
エメ
ログイン方法忘れてしまって
エメ
エメ
お気に入り60こえててめっちゃ嬉しいです!!
エメ
エメ
これからも「アイドルになった俺たちは(2章)」をお願いします!!
エメ
エメ
さようなら!

プリ小説オーディオドラマ