第10話

💢
3,800
2021/07/25 04:47
あなたside






私は人から嫌われるのがずっと





怖かった





人からどう思われるのか




どう評価されるのか




それだけばかり気にしていて




周りに本当の友達呼べる人なんていなかった




たくさんの人が周りにいるに




いつも1人のようで寂しかった




「あなた可愛すぎー」





「まぢでありがとう〜優しいねー」





「大好き!!」




「これからも仲良くしよねー!」




なんて上辺だけの言葉で私の心は




埋め尽くされていた





『うん!私も』




なんてしか返事ができない





そんな自分が大っ嫌いで仕方がなかった






周りの人間が喜ぶように





決まった笑顔




大袈裟な反応




いい子で居たのに






「あなたってさなんか人からどう思われるのかめっちゃ気にしてない??」




「それな一緒にいて気まずいww」




「好感度しか気にしてなくてだるいわ」





「いい子感うざいだし」




なんて言葉を裏で聞いて




『ギリッ』





噛み締めることしか出来ない





ここで本当のことを言えてたら





きっと…自由だったのかもしれない






誰も愛してはくれない




こんな残酷な世界から




消えたかった





無くなりたかった





そんな時





君に会った





こんな乱暴でも




こんな言葉つがいでも





必要としてくれる人がいる





それだけの事で私はどれだけ救われたか





あなたは私のヒーローだった





マイキー





ごめんね





そして、ありがとう






こんな私を必要としてくれて





最後くらいはさ





カッコつけさせて





東卍の狂犬でしかない私に






活躍させてよね







To Be Continued


過去編(回想シーン)一旦終わります

本編再開です

プリ小説オーディオドラマ