第44話

❁44❁
1,886
2019/01/09 11:21
廉side




トイレから帰ってきた紫耀とあなた





あれ絶対なんかあったんよ





いつもとおかしいし




あなた元気なさそうやったし





玄樹が聞いたらそんなことないって言うてたけど




あなた帰ったら紫耀に聞いてみるか




ーーーーーーーーーー



あなたside




ちょっと色々あったけどみんな普通だしよかった





岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたちゃん〜これ可愛くない?
そう言ってメイクポーチを見せてきた
私
うわっ、めちゃかわ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
でしょ!
一目惚れして買ったんだ〜
あっ、今度一緒に買いに行こ?
私
えっ!いく!
センスいいから選んでもらおっ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
やった〜!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺もいく〜
髙橋海人
髙橋海人
同じくー
永瀬廉
永瀬廉
俺もや
岸優太
岸優太
はいはーい!いく〜
平野紫耀
平野紫耀
俺も
私
えっと…じゃあみんなで行こう?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
え〜
しょうがないなぁ
私
けどさぁ、みんなで買い物行ったら目立つしアイドルだよ?やばくない?(笑)
永瀬廉
永瀬廉
確かにそれはあるなぁ
髙橋海人
髙橋海人
じゃあさ、KingとPrinceで分かれて行こうよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
お、それいいね!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
けど、あなたちゃん2回も買い物行くことなるよ?
髙橋海人
髙橋海人
あ、そっか…
私
私は全然大丈夫だよ!
楽しそうだし♪
岸優太
岸優太
なら決まりだね!
オフの日行こっか!
私
うん!
髙橋海人
髙橋海人
やったー!
岸優太
岸優太
さて、予定も決まったし帰ろうか?
私
あ、もうこんな時間か
そうだね!
平野紫耀
平野紫耀
岸くん家に帰るの?
私
そ、そうだよ?
平野紫耀
平野紫耀
もう少しいれば?
私
え?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
紫耀はあなたちゃん帰っちゃうと寂しいんだよね〜(笑)
平野紫耀
平野紫耀
はぁ?何言ってんのちげぇし
私
あはは…(苦笑)
永瀬廉
永瀬廉
あなたば困らせんなよ〜
岩橋玄樹
岩橋玄樹
はーい(笑)
平野紫耀
平野紫耀
ごめん
私
全然平気!(笑)
永瀬廉
永瀬廉
てか岸くん先帰っててえーよ
あなた送ってくから俺と紫耀で
平野紫耀
平野紫耀
えっ?!
岸優太
岸優太
俺も一緒に残ってr
永瀬廉
永瀬廉
岸くん帰るよな?
岸優太
岸優太
あー…あ、うん
先に帰ってるわ!
私
ん?わかったよ!
じゃあ後でね!
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、俺と紫耀で送るから
私
ありがとう!



岸くんが帰って玄樹くん、じんくん、海人くんは撮影に行って




今は廉と紫耀と私の3人




なんだかちょっと気まずい…







プリ小説オーディオドラマ