前の話
一覧へ
次の話

第4話

2
23
2024/06/15 07:41
あなた
(こんにちはあなたです)
あなた
(今、試験直前なんですよ)
あなた
(そこで!マッシュくんに声をかけ、無事仲良くならないと、もう、終わったと考えていいでしょう)
あなた
筋トレしてるから目立ってるはず、、、
ふんふんふんふんふん
あなた
あれ、あれって、、、
マッシュ
マッシュ
ふんふんふんふんふん
あなた
(いたーーー!)
あなた
(いたよ、てか、生)
あなた
(めっちゃ緊張すんだけど)
あなた
よし、、、
あなた
あ、あの!
マッシュ
マッシュ
ん?
あなた
一緒に試験受けてくれませんかねぇ
マッシュ
マッシュ
、、、いいよ
あなた
あ、あと私の名前はあなたです
あなた
よろしくね!
マッシュ
マッシュ
僕の名前はマッシュ
マッシュ
マッシュ
こちらこそよろしく
あなた
(ああああああああ)
あなた
(生マッシュ!生マッシュ!だよぉ)
あなた
(やばぁ鼻血でそう)
マッシュ
マッシュ
あの、、
あなた
ん?
マッシュ
マッシュ
鼻血でてますけど、、
あなた
え、
あなた
(ガチででてた)
あなた
、、よくあることだから大丈夫だよ
マッシュ
マッシュ
、、、変わってますなぁ
あなた
(え、やばい、引かれた?まあ、いっか)
まあ、なんやかんやで試験があり見事、合格できました
(気が向いたら試験の時の話し作るから許してくれ))
、、、生マッシュ、生レモン
ガチでかっこいいし、可愛いし、
両鼻から鼻血でた
それで、今から寮の部屋に行くわけ
あと、無事アドラ寮になれた
ガチでよかった
あなた
さてと、私と同じ部屋は誰かな?
???
あの!
あなた
ん?ってレモンちゃん!?
レモン
レモン
、、、

プリ小説オーディオドラマ