第8話

4話 もやもや
1,577
2020/04/27 13:39
そらる目線
オムライス、あなた喜んでくれるかな、

なんでか分からないけどあなたとは会って1日も経ってないのになんか昔から知っていたような安心感がある

よし、上手く盛り付けできた!
あなた達の所に持って行こ~
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
!?
リビングに着くとそこにはあなたとまふまふがハグをしていた。

今まで人がハグをしているのを見ている感情とは全く別のものが俺を襲った。
あなたもまふまふも幸せそうな顔をしている。

なんで?あなた、お前は俺のモノペットのなんじゃないの?まふまふ、お前は2次元以外興味なかったんじゃないの?←

何故こんなことを考えてしまったのか分からない。でもコレは教えたらだめなんだ。

この気持ちの答えは分からないけれど、それだけはわかった。
あなたとまふまふが離れたタイミングで俺は悟られないようになるべく平常心でリビングに入った
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
お~い出来たぞ~
あなた
あなた
美味しそう!
まふまふ(相川真冬)
まふまふ(相川真冬)
やっぱりそらるさん料理上手いですね!
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
まだ食べてないだろ笑
あなた手洗ってきな?
あなた
あなた
はい!
よし、まふまふになんでハグしたのか聞こう
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
まふまふ、
まふまふ(相川真冬)
まふまふ(相川真冬)
はい?
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
なんでさっきあなたとハグしてたの
まふまふ(相川真冬)
まふまふ(相川真冬)
あーそれは、
~全てを話した~
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
そ、そうだったのか
俺、そんなことで悩んでたのか……笑
まふまふ(相川真冬)
まふまふ(相川真冬)
そらるさん?どうしましたか?
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
いや、なんでもない
まふまふ(相川真冬)
まふまふ(相川真冬)
……そらるさんもしかしt
あなた
あなた
戻りました!食べましょう!
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
うん
まふまふは何を言おうとしたんだ?
まふまふ(相川真冬)
まふまふ(相川真冬)
…うん!
全員
いただきます!
あなた
あなた
美味しい……!こんなに美味しいの、生まれて初めて食べた!
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
大袈裟だろ笑
まふまふ(相川真冬)
まふまふ(相川真冬)
でも確かに今日は美味しいです!
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
今日“は”って言うなw
まふまふ(相川真冬)
まふまふ(相川真冬)
いや事実です!
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
( ^ω^)
黒狐~くろぎつね~
黒狐~くろぎつね~
好きな人が知らない人とハグしてるより自分と仲がいい人とハグしてる時の方が辛くないですか?
てか今まで最後に一言?みたいなの忘れてました←
これからは付けます笑
じゃおつこん!

プリ小説オーディオドラマ