第9話

episode8
1,572
2022/05/29 22:32
グリム
グリム
ここまでくれば大丈夫か?
エース
エース
いってぇ、、、、、、なんだったんだよさっきの!あんなの居るなんて聞いてねーって!
デュース
デュース
ただのゴーストではなさそうだったな、、、、、、
エース
エース
もう諦めて帰ろーよ。
あんなんと戦うくらいなら退学でいいじゃん、もう。
デュース
デュース
なっ!?ざっけんな!
退学になるくらいだったら死んだほうがマシだ!
デュース
デュース
魔法石が目の前にあるのに、諦めて帰れるかよ!
エース
エース
はっ。オレより魔法ヘタクソなくせになに言ってんだか。行くなら勝手に1人で行けよ。オレはやーめた。
(なまえ)
あなた
((꜆ ˙꒳˙)꜆📱ポチポチ
デュース
デュース
あぁ、そうかよ!なら腰抜け野郎はそこでガタガタ震えてろ!
(なまえ)
あなた
(、、、、、、うるせぇ、、、、、、。)
エース
エース
はぁ〜〜〜〜??
腰抜け?誰に向かって言ってんの?
グリム
グリム
な、なぁ、、、、、、デュース。オマエなんかキャラ変わってる気がするんだゾ?
デュース
デュース
、、、、、、ハッ!ご、ごほん!悪い。少し取り乱した。
ユウ
ユウ
どうしよう、、、、、、
グリム
グリム
オマエら、バーンとド派手な魔法とか使えねーのか?
デュース
デュース
大がかりな魔法や複雑な魔法の使用には訓練が要る。
エース
エース
だから魔法学校があるんだけどね。
パッと思い浮かべた通りに魔法を使うにはかなり練習が必要ってワケ。
エース
エース
ぶっちゃけ、テンパってるとミスりやすい。
ユウ
ユウ
みんなテンションで使ってるんだとばかり
エース
エース
得意な魔法なら感覚で使えるんだけとねー。
(なまえ)
あなた
(へーそうなんだー。←あんまり興味なさげBy主)
デュース
デュース
とにかく、僕はなんとかしてあいつを倒して魔法石を持ち帰る。
エース
エース
だーかーら。お前さーシャンデリアの時といい実は相当バカでしょ。
エース
エース
さっき全然歯が立たなかったくせに「なんとか」ってなに?何度やったって同じだろ。
そこのお前もずっと俺に頼ってばっかじゃん。なんにもしてないし。名前も言わないし。スマホ触るし。
デュース
デュース
なんだと!?お前こそ、、、、、、
(なまえ)
あなた
( ˙-˙ )(飛び火したんだけど、、、、、、)
グリム
グリム
また始まったんだゾ。
ユウ
ユウ
じゃあ全員仲良く退学ってことで
(なまえ)
あなた
(え?俺も?違うよね?同じ問題児にしないで?←お前も初日不登校の問題児だよBy主)
エース
エース
えっ、、、、、、(同時
デュース
デュース
えっ、、、、、、(同時
グリム
グリム
オ、オイユウ。いきなりキツいこと言い出してどうしたんだゾ。
ユウ
ユウ
そんなだから2人とも歯が立たないんだよ。
グリム
グリム
ふ、ふなぁ、、、、、、。
デュース
デュース
ぐっ、、、、、、。し、しかし、、、、、、一体どうしろっていうんだ。
(なまえ)
あなた
(魔法使えないやつに、言われてて草←今日お前軽いなBy主←口出しすんなBy夢主←急に口悪くなるじゃんBy主←(*^^*)By夢主←( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )By主←(🔥^∀^)By夢主←スンッ( ˙꒳​˙  )。)
(長ぇよ。By主)
ユウ
ユウ
ちゃんと作戦を立てるべきだと思う
エース
エース
作戦?それってみんなで仲良く協力しろってこと?ハッ、なにソレ寒ッ。よくそんなダッセェこと真顔でで言えんね。
(なまえ)
あなた
(いつ仲良くしろっていった?黙って協力すりゃいいのに。頭かった。頭悪そ〜。←)
デュース
デュース
同感だ。こいつと協力なんか出来るわけない。
(なまえ)
あなた
(お前もかよ(  '-' ))
グリム
グリム
でも、、、、、、。入学初日で退学って、もっとダセー気がするのだ。
エース
エース
うっ、それは、、、、、、
(なまえ)
あなた
(モンスターに言われてて草)
デュース
デュース
、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
(なまえ)
あなた
(めっちゃ黙るじゃん)
ユウ
ユウ
1つ提案があるんだけど、、、、、、
エース
エース
、、、、、、はぁ。わぁったよ。やればいいんでしょ、やれば!──で、どんな作戦?
主
はい!主です!
主
平均1000文字頑張る。
主
あと、今回アンケートする。

アンケート

ユウの性格について
めっちゃ悪い
9%
少し(偶に)悪い
22%
良い
25%
人によって態度変えるタイプ
29%
気分次第
15%
投票数: 642票
主
細かいのはこれが決まったあとに考えるから今のユウはほぼ原作どおりのユウって感じで。
主
次!

アンケート

番外編の頻度
10話に1回ぐらい?
52%
5話に1回ぐらいかな?
19%
いや要らない( '-' )
22%
めっちゃ!
7%
投票数: 545票
主
これ〜
主
で、

アンケート

もし、番外編があるなら題名のマーク的なの
ほしい(💬)
83%
マークは特に要らない
17%
投票数: 511票
主
てな感じです!
主
今日書きだめ消える寸前だった〜
主
今日に2、3話書きだめしときたい、、、
主
そう言いながら
主
今午後6時だけど1話しかできてない☆
主
頑張るかぁ
主
あとランキングのやつこれの後に書いてから先に投稿したけど
主
今の回の方が話数は先になるのかな?
主
投稿せんとわからんわ
主
まぁ
主
ばいちゃ!( ´ ▽ ` )ノ

プリ小説オーディオドラマ