第15話

じゅうごわめ
451
2023/03/24 13:48
ボルトは、アカネに見せられた手の平を見て

びっくりしていた。

確かに、大筒木は一緒に倒したけど………。






うずまきアカネ
分かるよね、これ
うずまきボルト
何でアカネの手にもあんだよ…
うずまきアカネ
私にも分からない
うずまきアカネ
父さん達は、輪廻眼の力が術の
吸収だと思い込んでる……
うずまきボルト
は?!言わなくていいのかよ
うずまきボルト
まさか、また心配かけさせたく
ねぇとか思ってんだろ
うずまきアカネ
この事は、言えないよ
うずまきアカネ
この力は、制御出来るようにするから
うずまきボルト
俺もこの力使った事ねぇーしな
うずまきボルト
協力してやんよ
うずまきアカネ
流石、わかるじゃん!






アカネは、このあざのようなものは誰にも言わないよ

うにした。

大筒木との戦いで出来たなんて言えやしない。

体の中に尾獣がいた時とはまた違う悪い事が

起きるのは、アカネにも予想が出来ていた。






サラダ
アカネー!!
うずまきアカネ
サラダ!どうしたの?
サラダ
私と修行してくれない??
うずまきアカネ
もちろん!手加減なしね!笑
サラダ
よし!
うずまきアカネ
じゃ、裏山に行こ!






アカネは、サラダと裏山に行き修行を始めた。

輪廻眼の事は、サスケから聞いているそうだ。

サラダの写輪眼も修行をし開眼の時間が長く

なったそうだ。






うずまきアカネ
影分身の術!
サラダ
写輪眼!ギロッ!
うずまきアカネ
前より数減ったな〜
サラダ
スキあり!しゃんなろー!
うずまきアカネ
おっ!!パンっ!
サラダ
えっ!?
うずまきアカネ
ごめんね〜、サラダ!
私も修行してたんだ!
サラダ
片手で止めた!?
うずまきアカネ
螺旋丸!






アカネは、サラダの攻撃を片手で受け止め

その後螺旋丸を打ち込んだ。

もちろん当たらないように。

片手で受け止めれたのは、手の平にある力のおかげ。






サラダ
いつの間に強くなってたの!?
うずまきアカネ
父さんとの修行だね!
サラダ
私も7代目としたいなぁ
うずまきアカネ
サラダには、サスケさんがいるでしょ〜
サラダ
うん!
アカネ、明日から任務なの知ってた?
うずまきアカネ
え、私聞いてないから
多分行かないよ
サラダ
え!?
木ノ葉丸さんと行くよ!
うずまきアカネ
そうなんだ!









久々の7班の集合!!

だがそれは、予期せぬ事態を巻き起こす。

プリ小説オーディオドラマ