第5話

4(微r)
146
2024/04/01 09:24
よしのり
よしのり
着いたで
よしのり
よしのり
我が家へようこそ
(なまえ)
あなた
わぁ〜!
おしゃれな外観だね
よしのり
よしのり
入って入って
(なまえ)
あなた
お邪魔しまぁす
(なまえ)
あなた
わぁすごい
(なまえ)
あなた
オッパの部屋オッパって感じする
よしのり
よしのり
何やねんそれ
よしのり
よしのり
シングルベッド一つしかないけど
よしのり
よしのり
狭くても一緒に寝よな〜
(なまえ)
あなた
うん!その方が
オッパとくっついていられて幸せ
よしのり
よしのり
お風呂入る前にゲームでもするか
(なまえ)
あなた
マリ○したい!
よしのり
よしのり
俺強いけど負けても知らんで
(なまえ)
あなた
じゃあさ、勝ったほうが
(なまえ)
あなた
負けた方に何でもお願い聞いてもう
(なまえ)
あなた
ってのはどう?
よしのり
よしのり
それ良いな!よし!まけられへんな
(なまえ)
あなた
うわ!誰や青甲羅投げたやつ!
      許さん(●`ε´●)
よしのり
よしのり
はーい!俺投げた
(なまえ)
あなた
もーう!うわオッパ越さないで〜
(なまえ)
あなた
そんな人には赤甲羅喰らえ!
よしのり
よしのり
ふっふ!バナナを後ろにつけて方から回避したよ〜ん
よしのり
よしのり
よっしゃ~俺ゴールした!
(なまえ)
あなた
うわぁ~ん負けちゃった
よしのり
よしのり
なあ、お願い事って何でも良いん?
(なまえ)
あなた
なんでもええで、言い出しっぺ私やし
(なまえ)
あなた
なにお願いするん?
よしのり
よしのり
んー、内緒!後で教えるわ
よしのり
よしのり
よし!お風呂入ろか
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
よしのり
よしのり
あなたの下の名前一緒に入ろー
(なまえ)
あなた
ちょっと待ってて
よしのり
よしのり
はいよー
(なまえ)
あなた
(え、普通一緒に入るもんなんかな?経験なさすぎて分かんねぇェェ!まあ、私達そんなに子供じゃないからそうゆうことがあってもおかしくない頃だから大丈夫かな?多分、うん、大丈夫!)
よしのり
よしのり
まだ?
(なまえ)
あなた
今入る!
(なまえ)
あなた
ッなんか恥ずかしい
よしのり
よしのり
大丈夫やって、きれいな体してるよ
(なまえ)
あなた
あんま見んといてね
2人はそれぞれ洗い終わっら湯船に浸かった
(なまえ)
あなた
やっぱなんか恥ずいわ先出るね
よしのり
よしのり
待って!ギューしよ
(なまえ)
あなた
ちょっとだけだよ
よしのり
よしのり
そらそや!こっちにも事情があるから
よしのり
よしのり
(あなたの下の名前と裸でギューするなんてどんな幸せもんや俺は!そんなに長く一緒に居たら俺のリトルヨシくんも元気になっちゃうから危なかったわ)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(なまえ)
あなた
オッパぁ!
着替えのこと考えてなかった
よしのり
よしのり
俺のTシャツてきとーに選んで着てて
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
よしのり
よしのり
おいで!髪の毛乾かしたるわ
(なまえ)
あなた
いいよ!時間がかかるから
よしのり
よしのり
ううん、あなたの下の名前にくっついてたいの
(なまえ)
あなた
じゃあお願い
ボォォォォォォォォ(ドライヤーの音、伝われ
(なまえ)
あなた
そういえばなにお願いするん?
よしのり
よしのり
結婚して!
(なまえ)
あなた
えっ?何?
ドライヤーの音で聞こえなかったw
よしのり
よしのり
絶対聞こえてたやろw
よしのり
よしのり
あなたの下の名前、一生僕と一緒にいよう!
(なまえ)
あなた
んふ、ありがとう
(なまえ)
あなた
一生一緒に暮らそうね♡
よしのり
よしのり
うん!一生一緒♡!
(なまえ)
あなた
もう寝よ
よしのり
よしのり
んー、
あなたの下の名前と寝る前にやりたいことある
(なまえ)
あなた
なにすんの?
よしのり
よしのり
僕たちもう大人だからさ
(なまえ)
あなた
あー、あーね?
よしのり
よしのり
シてもいい?
(なまえ)
あなた
うん、良いよ
ドサッ
よしのりはあなたの下の名前を押し倒し、2人の世界へと進んで行った……

プリ小説オーディオドラマ