第4話

3話
467
2022/12/20 12:41



















マナミ
冴が好きなの









予想外な発言に少し戸惑った、









あなた
そうなの??応援すんだけど





マナミ
ほんと!?ありがとう!










とは言ったものの









どうしよう









凛くんはマナミが好きで、マナミは冴くんが好きで、








これが三角関係?








マナミと糸師兄弟は幼馴染みで、小さい頃からよく仲良くしてもらったという、







はじめはただ仲がいい友達だった、






次第に冴のたまに見せる優しさに惚れたのだと。





あなた
これがぁ恋…







マナミ
逆にあなた好きな人いないの?
マナミ
凛はどう?







いまここで話してしまったら
きっとマナミは気をつかって私と凛くんを二人きりにさせてくるだろう、








それだと凛くんの気持ちを踏みにじってしまうようだからこの気持ちはマナミには言わないでおく、






あなた
いやーwいないよ







マナミ
ふーん、じゃあ今週の日曜に4人で
遊ぼ?





どっちを応援したらいいのか、とてつもなくなやむ、




あなた
いいよ













その夜はなかなか寝付けなかった、







天井を見つめて考える、







このまま自分の気持ちを隠していていいのか、














あなた
ほんと恋愛って難しい

プリ小説オーディオドラマ