第39話

5
1,794
2020/03/10 09:00
今日はなにしよかな。
村雨柚月
あの
蒼葉亜美あおばあみ
はい‥?
村雨さんだ。
あんまり接点がないけど
村雨柚月
教室、よっちゃ‥だめ‥!
そう言い残して走って行った
やっぱり‥変な感じだなぁ
だめっていわれちゃぁ‥
すぐに引き返す
忘れ物とかいえばいいや。最悪は
??
あははっ!
??
まじ笑うんすけど
廊下にも響き渡る声
この笑い方‥
山田‥かな‥
ゆっくり教室に向かう
ドアの窓から覗くと
山田と百瀬、佐藤さんがいた
ちなみに何故か佐藤さんの制服は乱れている
男子が見たら‥どうすんのよ
恥ずかしいとかのレベルじゃない‥
佐藤由香
ごめん‥なさい‥
百瀬亜依菜
よーくわかったわね
これって‥
いじめ‥じゃないのかな
山田葉由
あ”?そんなので許すとかおもってんのか?
ってことは
佐藤さんがなんかしたんかな。
ただ、普通の子だから‥
間違ってはないことだろうけど
チクったとか‥?
いや、どれにしても
しょうもない‥
山田たちの行動がバカらしい
99.9%ぐらい
あんたたちが悪いだろうし
大学の推薦とかかなぁ‥。争うなら
やっぱり自分らが悪いって自覚したこと0なのかな‥
佐藤由香
ごめんなさい!なんでもしますから
山田葉由
ふーん。なんでもねぇ
百瀬亜依菜
それじゃあこれを言ったらぶっ殺すからな
佐藤由香
そう言って百瀬がでてきようとした
ヤバイ!
隣の教室のドアが空いていたので
中に入って身を潜める
山田葉由
もぉマジワロタ
百瀬亜依菜
おもろすぎやろ
山田葉由
それなぁぁ
どうしよう
とりあえず、佐藤さんが危ない
ドアの隙間から
のぞいてみる
行ったみたい
ならいいよね
教室に入る
佐藤由香
‥!
蒼葉亜美あおばあみ
佐藤さん‥大丈夫?
乱れたままの服
本当にありえないわね
佐藤由香
あら蒼葉さん。大丈夫って見てわからないの?
蒼葉亜美あおばあみ
ご、ごめん‥
佐藤由香
まぁありがと‥
佐藤さんってこんな人だったんだ‥
なんか‥ねぇ
制服の乱れを直してでて行った
予想と違いすぎた
〜♪
メッセージだ
常盤萩斗ときわしゅうと
一応記事まとめた。
遅くてごめん
常盤萩斗ときわしゅうと
デマもあるかも
常盤萩斗ときわしゅうと
・遠山伶奈が復讐の犯人。
・裏で操ってた真犯人がいた
・真犯人は刑務所で自殺
・遠山伶奈は転落で意識不明の重体
・◯◯中学の生徒はすべて転校
常盤萩斗ときわしゅうと
まぁこれだけだけど。
無理したら怒るからな
萩斗だ‥
やっぱりちゃんとしてくれてた‥
御寺先生も真犯人とか言ってたらしいし‥
多分ほぼ事実?
ただ、意識不明の重体だったのに失踪した‥?
意識戻ったら警察とかじゃないの‥?
まぁわからんのは仕方ないか
蒼葉亜美あおばあみ
ありがとう萩斗。無理はしないよ!!
無理したら怒るって‥
萩斗らしいけどね
無理するなって言いたいんだろうなぁ
やっぱり‥そういうとこがいいよね
それより‥
うちのクラスいじめ‥あるじゃん

プリ小説オーディオドラマ