第3話

僕の楽しみ。
667
2023/11/22 09:31
涼ちゃんですっ
ガチャガチャしに来ましたよっ!
藤澤
藤澤
今日は天気いいなぁ〜っ
お散歩しながら近くのゲームセンターに行きますっ
藤澤
藤澤
(お、!)
藤澤
藤澤
(新しいの出てる、!)
藤澤
藤澤
えぇ、笑なにこれ〜笑
りんごとウインナーが膝を抱えて座ってます
よくわかんないガチャガチャだけど、
藤澤
藤澤
かわいいな〜、
りんごくんと、ウインナーくんが出ますように!!
藤澤
藤澤
、、、ほぁ、!
藤澤
藤澤
でた、!
藤澤
藤澤
りんごくん!きたぁー!
一発で出ました!!嬉しすぎて声出ちゃった!!
藤澤
藤澤
(次は、ウインナーくん、、)
出るかなぁ、、
藤澤
藤澤
、、、
藤澤
藤澤
え?!
藤澤
藤澤
あ、(また騒いじゃった。)
いや、あの、!ウインナーくんが出たの!!!
藤澤
藤澤
(こんな偶然ある?!かわいい泣)
藤澤
藤澤
(ウインナーくんシュール笑)
若干うつむいてるのがかわいいです。
藤澤
藤澤
はぁ、うれしいぃぃぃ、
幸せを噛み締めておうちに帰りますっ
藤澤
藤澤
ただいまぁ!
藤澤
藤澤
はぁ〜っ!
藤澤
藤澤
かわいい、インスタのっけよぉ~
机の上に並ばせたら
藤澤
藤澤
かわいさが倍増してる、、
藤澤
藤澤
ちっちゃいのがさ、かわいいよねぇ、
藤澤
藤澤
またコレクション増えたしっ!
今までのガチャガチャと一緒に写真とって、
藤澤
藤澤
みんなにガチャガチャをおすすめしたい、みんなやって〜、!
インスタストーリーにあげましたっ!
「私もガチャガチャ好きです!」
「僕の家におそろいあるww」
「座ってるのシュールだなぁ〜笑」
藤澤
藤澤
以外とみんなガチャガチャ好きなんだ、
藤澤
藤澤
仲間いっぱい居るなぁ〜、!
ガチャガチャ仲間が増えた気がして
次のガチャガチャが楽しみになりましたっ
インスタストーリーで涼ちゃんがあげてたので!
この前はパンケーキでしたね〜ほっこりしちゃう

プリ小説オーディオドラマ